◆ダン・マーチ…stepupspace。マイペースで穏やかな雰囲気の20代♂。

ようはstepupspaceをやりたいと言い出した言い出しっぺ。

作家として創作活動もしており、Wordで描いたストーリィ仕立ての動物や人物のデザインが得意。

ぽこぽことアイディアを生み出すマン。

可愛いものが好き系男子。

好きな動物はウサギ。

🐶✨はダンさんのコメント。

 

◆皇キユ…stepupspaceアシスタントスタッフ。30代♀。

企画を進める為の必要事項や作家様への文章などを考える、ようはstepupspace運営担当。

作家として創作活動もしており、得意ジャンルはアナログで描く「かっこいい乙女」。

実は10代20代に芝居畑に足を突っ込んでいた為、企画の準備から反省会までの流れに慣れている。

どちらかと言うとカワイイはダンさんにお任せして、カッコいいとか面白いものが好き。

好きな動物はトラ。

(゚∀゚)はキユさんのコメント。

 

◆ベリーちゃん…stepupspaceのマスコット、ベリーちゃん。

ピンク色のふわふわウサギさん。ラズベリーちゃんのベリーちゃん。

🐰❤️はベリーちゃんのコメント。