インソール効果で飛距離がのびました‼️ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日晴れ
中島智吏さんの
ゴルフスイングレッスンを
受講しました🏌️‍♂️


この日は
インソールを新調NEW!!

新しいインソールは
今までにない結果へと
導いてくれましたキラキラ


先ずはビックリマーク
前回学んだ
打つ前の気の入れ方について
自然に気が入りましたクローバー


そして
インソールの凹凸が
足裏を刺激し
インナーマッスルに
あらたな回路が生じるのを感じると
❝地球に対して真っすぐ立つ❞
ことにより近づくことができ
左右上下への軸のぶれが減り
自分でもビックリするくらい
飛距離がのびましたスター

私は
メカニズムを理解し
それを表現することが苦手です。

しかし
インソールで姿勢を矯正しクローバー
ストレッチレッスンで姿勢を整えクローバー
動的ストレッチレッスンや
ゴルフスイングレッスンを通じ
インナーマッスルで感じる回路が
五感に響きクローバー
身体でメカニズムを
学ぶことができています乙女のトキメキ


苦手なことと向き合って
違った方向からでも
変化を楽しめているのは
根底にインソールがあり流れ星
そしてビックリマーク
中島智吏さんが
誰もがレベルアップできる
引き出しの多いレッスンを
展開してくださるおかげだと虹
実感しましたキラキラ