趣旨を再確認できました✨️ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日あじさい
中島智吏さんの
ゴルフランドレッスンを
受講しましたゴルフ
今回は
ゴロが多かったり
球が上がらないと
余計力んでしまったりと
前回より
うまくいかないことが
多いように感じました。


しかし
ラウンドレッスン後ゴルフ
ミーティングしていただくとキラキラ

今日の内容に
私自身10点という点数を
つけたのに対し
中島智吏さんは
70点という評価を
してくださいました。


私の評価は
結果と技術に対してだけでしたが
中島智吏さんは
技術やスコアーなどの評価ではなくキラキラ内容やビックリマーク
過程ビックリマークに対しての評価でしたスター


ミーティング内で
1日を振り返ると
自分を過剰評価し過ぎてたり
うまくいかないと
自分で自分を見下したりと
情けなくなて
恥ずかしくなることばかりで
穴があったら
入りたいくらいでしたが

中島智吏さんの
お話を伺っていくうちに

ラウンドレッスンの
趣旨がずれていたことに気がつき

ミーティングレッスンが
なかったらと思うと
ぞっとしつつあせる
1つ1つの内容を
紐解き整理整頓しながら
お話しを進めてくださる
ミーティングレッスン内容の
濃さを実感しました乙女のトキメキ


一夜明け星空
ベッドから起き上がると晴れ
身体全体が筋肉痛で流れ星
特に!!
腹筋や股関節周りは
今までに無い
激痛筋肉痛になっていて!!

昨日のラウンドレッスンは⛳
自然の原理原則の中でゴルフ
正しい姿勢を源に
使える身体づくりトレーニングの
1日であったことを実感しクローバー🍀
心身でキラキラ
趣旨の根底を
再確認することができました虹