負けの数だけ糧となる(*^^*) | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日
ストレッチ中島さんの
1日グランスキーレッスンを
受講しました⛷️!!

インソールを新しくしキラキラ
インソールを土台に
ターンに力強さが出てきたり


内くるぶしを使って
コブ斜面を最後まで滑りきることに
挑戦できるようになる等
自分枠が広がりました流れ星


と同時に!!
自分枠をさらに押し広げるための
足がかりとなるくさびでクローバー
気持ちも引き締まりましたスター


ストレッチ中島さんのレッスンは
雪上でのお話しはもちろんビックリマーク

リフトの上のミーテイングで
自分では考えもしなかった
まるで講義のようなお話しが
心に響きますキラキラ


今回心に響いたお話しは
勝ち数よりビックリマーク
負けの数が多い!!話しです。


負けの経験は
自分にしか経験できない
貴重な時間でもあり

その貴重な時間で
四方八方から新たなことを
学ぶこともでき

学びが糧となって
新しいことが見え始める
スタート地点でもある等々と感じ

負け数が多くても
奥深く得ることがたくさんあるんだと
お話しを伺いながら
なんだか
清々しい気持ちになりました虹