動的ストレッチレッスン‼️ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日

ストレッチ中島さんの

動的ストレッチレッスンを

受講しました!!



動的ストレッチレッスンは

室内のスタジオで

ゴルフクラブを使って🏌️‍♀️

動きの中でも

骨盤前傾姿勢を保ちながら乙女のトキメキ

軸が左右前後にぶれないよう

内力を使った

身体の使い方を体感できます!!



ストレッチ中島さんから

ゴルフクラブを

片手ずつ受け取るところからスタートしキラキラ


ストレッチ中島さんが

クラブの軌道を

誘導してくださるのでキラキラ


ゴルフ未経験の方でも

気軽にビックリマーク楽しく音譜本格的にビックリマーク

身体の使い方を学んで

使える身体作りの

トレニンーグへと繋げることができますアップ



この日は、

スキーの滑走時⛷️

ストックのつき方が悪いと

エッジが

正しく切り変わらないことを学び!!


動きの中で肩甲骨を正しく動かす

課題も教えていただきましたクローバー



ゴルフクラブを使った

動的ストレッチが

スキーにも繋がるなどスター


動的ストレッチレッスンが

多種多様なプラスの効果に

広がっていることを実感しました!!


また、

先日、動的ストレッチレッスンを

受講されたメガネさんからメガネ

動的レッスン初受講

させてもらいました🏌

楽しかったーニコニコビックリマーク

と連絡がありました。


普段は感情をあまり出さない方ですが

未知の起動や流れ星

未知の身体の動きを体感し流れ星

動的ストレッチレッスンの

凄さビックリマーク素晴らしさに!!

衝撃が走ったようでした流れ星ニコニコ