エネルギー‼️ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日

ストレッチ中島さんの

静的ストレッチレッスンと!!

動的ストレッチレッスンを

受講しました!!



新たに受講するようになった

動的ストレッチレッスンは!!


ゴルフクラブを使って

動き中でも姿勢の軸がぶれないような

身体の動か方を

ゆっくり

じっくり

コマ送りで

体感することができるので


ゴルフをしたことがない方でも

気軽にビックリマーク楽しくビックリマーク

体感することができる

使える身体作りに最適なレッスンです!!



このゆっくりとした時間軸での

ストレッチが

筋肉の奥底にまで刺激が通過していきアップ


翌日には

今までにない箇所に

激痛筋肉がやってきました!!



家でも

晴れ晩🌃✨に

数回

ゴルフクラブの重さを感じる程度に

ゆっくりとクラブを振るようになってから


年度末桜新年度で桜

忙しい日が続いていますが

心身とも

元気に仕事をすることができていますキラキラ



朝、

姿勢の大切さの意識を

持つことからスタートすると

不思議とそれがエネルギーやパワーに

繋がっていき

動的ストレッチレッスンをきっかけに

あらたな新生活が始まったようにスター

感じています流れ星