パターを選んでいただきました⛳ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

少し前の話しになりますがキラキラ
ストレッチ中島さんに
ゴルフパターをゴルフ
選んでいただきました!!

始めて握ったクラブなのに
芯にあたって
カップに吸い込まれるように
打つ事ができましたニコニコ



ご提案いただいた話しというのは乙女のトキメキ
当たりの情報だからこそ
伝えてくださっているんだな~
ということを
またまた実感しました流れ星


これでビックリマーク
全てのゴルフクラブが
ストレッチ中島さんが
使っていたクラブになりましたゴルフ

ストレッチ中島さんが
クラブの特性を良く知っているので
自分としっかり向き合える
スタート地点に立った感じです!!


先日は
3番ウッドから
5番ウッドに入れ変え
新たな気持ちで流れ星
ゴルフ練習場での
自主練習が始まりましたゴルフ


ゴルフ練習場で自主練習をし
そして
スキーレッスンを受講し⛷️
そして
またゴルフ練習場での
自主練習と繋げながら
内容の濃い
スキーシーズンを過ごしています雪だるま