足元を固める。 | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日
ストレッチ中島さんニコニコ
アイテムセレクトサービスでベル
家族と私のスリッポンを
選んでいただきました!!

最初、
コロンビアさんのお店で
セレクトしていただいた時
在庫が無かったため
取り寄せとなったのですが

コロンビアさんから
スリッポン全て在庫切れとの連絡があり

その旨を
ストレッチ中島さんにお伝えしたところ
直ぐに
違った方法で対応して下さいましたクローバー


ストレッチ中島さんの
対応の早さのおかげで
家族の喜ぶ姿が目に浮かびます乙女のトキメキ!!



ストレッチ中島さんから
「またいつか」とか「また今度」等
後回しにせず

いつやるかをきちんと決める等して
前倒しの大切さを学んでいますキラキラ


ストレッチ中島さんの仕事の早さも
前倒しの精神からだと感じました乙女のトキメキ



アイテムセレクで
姿勢矯正はもちろんですがアップ
自分磨きに繋がるクローバー
内面的な事まで学ぶ事ができました!!

これは今回に限らず
いつもの事であり
ストレッチ中島さんの仕事に対する真剣さや
生き方はクローバー
私の自分磨きに繋がっています!!


私はスリッポンに
N5インソールを入れて職場で活用!!

妹はスリッポンに
前回渡したN3インソールを入れて
家事を楽しむ音符音譜


そして父母には
スリッポンにN1インソールを入れて
プレゼントする事にしましたクローバー


父母にも
良いものは良い!!という事を
身体で体感してもらう事ができたりアップ
夏バテ防止クローバー
1日でも長く
笑顔で健康に過ごす事ができる等クローバー

最高の帰省土産を
用意する事ができました!!


価値あるプレゼントはリボン
贈る側までワクワクします音譜音符