トルクタイプ❗フレックスタイプ❗ どっち!? どっち(^^)  | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

ストレッチ中島さんニコニコ
Instagramに掲載されている
スキーの
2つのタイプの
ニョロニョロ切り替え動画!!


雪だるま*トルクタイプの動画*雪だるま


雪だるま*フレックスタイプの動画*雪だるま


先日
中島ワールドのTさんが
ストレッチ中島さんに
「フレックスタイプの動画の滑りは
難しく感じ、
トルクタイプの動画はイメージが湧く!!
と話しをされ
ストレッチ中島さんから
『どちらの滑りが良い悪いではなく乙女のトキメキ
人それぞれ滑りのタイプが違うので
イメージの湧く方を
参考にすればいいですよ』
とアドバイスをいただいていました。


Tさんは
ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスン時に
トルクタイプのレッスンをされたそうでビックリマーク

ストレッチ中島さんが
Tさんの滑りを見て目
トルクタイプと判断し
レッスンを進めた事と
Tさんが
トルクタイプの動画の方が
イメージが湧いたビックリマーク
という事が一致アップアップ

ストレッチ中島さんの判断は
ズバリ!!
当たっていました!!


私は動画を見てイメージが湧くのは
フレックスタイプビックリマーク

ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスン時に
私の滑りは
フレックスタイプと教えていただきました乙女のトキメキ


また
他の中島ワールドの方達も
動画を見てイメージが湧いたタイプと
ストレッチ中島さんの
レッスン時に教えていただいた
滑りのタイプは
流れ星イコール流れ星でした!!




今シーズン
ストレッチ中島さんが
お客様の為にと見出した
2つのタイプの滑りで乙女のトキメキ

個々が自分のタイプの滑りを
正しく把握する事ができクローバー
グランスキーレッスンで
それぞれが
それぞれのタイプのターンの
精度を上げながら
どんどんと
レベルアップする事ができていますアップアップ 


先日のミーティング時に
中島ワールドのOneさんが
『ストレッチ中島さんに
お会いしていなかったら
スキーはやめていた』
とおっしゃっていました。

その想いは
ニョロニョロ切り替えを
汗をかきながらも真剣に取り組んで
今という時間を精一杯楽しむ姿やキラキラ

ストレッチ中島さんに
お会いできたクローバークローバーを糧に乙女のトキメキ
自分の未来へ繋げていこうという
姿勢に表れていて流れ星
素晴らしい熱意を感じました!!


ストレッチ中島さんが
お客様の事を理解しながら
いかに真剣にレッスンをされているのかクローバー

ストレッチ中島さんが
お客様の為に
常に研究をされて
いかに正しい情報を提供されているのかクローバー


先週の週末も
ストレッチ中島さんの
クローバー真心クローバーの真髄を感じキラキラ

そして
ストレッチ中島さんにお会いできた縁と
ストレッチ中島さんの真心レッスンを糧に
どんどん変化している
中島ワールドの方達から
パワーをいただきながら
とても素敵な時間を
過ごす事ができましたふんわり風船星