100%かけたら100%以上の幸福が訪れます。 | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日、
白馬五竜スキー場で雪だるま
ストレッチ中島さんニコニコ
1日グランスキーレッスンを受けました!!

2017-2018年のスキーシーズンも
ラストスパート!!

とはいえ、
レッスンを受ける度に
お腹いっぱいになるほど
心からスキーを楽む事ができ音譜
スキーシーズンが終わっても
オフトレから
2018-2019年のスキーシーズンを
迎える事ができる楽しみで乙女のトキメキ
スキーシーズン終わりの寂しさよりアオキラ
今シーズンも怪我無く雪だるま
スキーを楽しむ事ができた感謝とクローバー
終りのない自分磨きにグリーンハーツ
ワクワクする気持ちを感じながら
スキーシーズンラストスパートを
過ごしています!! 


雄大な大自然の中で
風を感じならが
スポーツを楽しめる事ができるスキー!!


自分にとって
最高の趣味を見つける事ができましたがキラキラ
もしストレッチ中島さんに
お会いしてなかったら
今は
スキーをしていなかったかもしれませんえへへ…

それはいつの間にか
大好きだったスキーを
まるで義務化されたように
練習するようになったりあせる
人に評価される検定に悩んだり汗等、
知らず知らずのうちに
スキー本来の楽しさとはかけ離れたところで
スキーをしていたからです。 


でも、
そんな事も今になってはいい思い出で
今は
大好きなスキーを
100%楽しむ事ができていますグリーンハーツ

これも
ストレッチ中島さんが原理原則に基づいて、
スキーのレベルアップアップに繋がる
技術や方法、
手段を研究して下さっているからこそビックリマーク

まさに将棋はつんで
レッスンをされているからです乙女のトキメキ


簡単に言えば
ストレッチ中島さんが提案されている事を
真っ白な気持ちでクローバー
100%受け入れたら、
スキーの技術で悩む事もなく、
一生レベルアップしながらアップアップ
一生涯スキーを好きでいられるのです流れ星

この週末も晴れ
中島ワールドの方達は
ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンや提案で、
大好きなスキーをもっと大好きになりグリーンハーツ
子供のような穏やかな笑顔で
有意義で素敵な週末を過ごしていました!!  




“限られている”事には
例えば
“限られたお金”だったり等
いろいろとありますが、
たいていの限られた事は
自分の枠の中で自分で決めている事であり、
どうにかすれば
どうかなる事でもあります。

ただ、
クローバークローバーだけは、
どうにもならない限られたものです。

必ず終わりがやってくる限られた人生を、
好きな事に100%かけて
かけた以上に
楽しめる事は最高ビックリマークに幸せでありクローバー
とても有難い事ですクローバー