自分カラーを変化させていく。 | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日、
ストレッチ中島さんニコニコ
車を運転していただき、
車のメンテナスしていただきました!!

ストレッチ中島さんが運転した後の車は、
エンジンの回転がずっと転がり続け、
アクセルを踏むと
圧のスムーズさやビックリマーク
重厚感が全く違いアップ
もちろん、
燃費も伸びて
まるで別の車に生まれ変わったようでしたグリーンハーツ

私もすごく嬉しくなりましたがキラキラ
車自体の性能を
最大源に引き出していただいたので、
車が一番喜んでいるむらさき音符音譜と思います!!

ストレッチ中島さんのおかげで、
仕事への通勤、
白馬の道中が
もっと快適になりそうです音譜

また
ストレッチ中島さんの運転は、
車線変更のスムーズさ、
カーブでの貼りつき感等々
まるでスキーそのものでした!!


車は無抵抗のまま、
ストレッチ中島さんの運転によって
良くなりましたクローバー

人間も“正しい情報”に対しては、
「無」の無抵抗になって
自分自身を
メンテナンスしてみようビックリマーク
という気持ちになると、
車のように
今までとは全く違ったエネルギーが生まれ、
自分カラーをどんどん変化させながら
輝きを増していく事キラキラ
できるのではないかと思うのです!!

「無」になるからこそスキーが上手くなるアップ
「無」になるからこそ変化できる アップ

その事を知った中島ワールドの皆さんは、

ゲレンデでは雪だるま
他とは異なった様子の
“異様なスキーヤー”になりビックリマーク
人生を満喫しようと真剣になる事で、
気持ちの豊かさが増して

素敵な笑顔に繋げています虹!!


そして
中島ワールドの皆さんの笑顔の後の言葉、
スキーがレベルアップした後の言葉、
楽しい時間を過ごした後の言葉は、
いつも
「ストレッチ中島さんニコニコのおかげです」
なのでしたクローバー