中島ワールド大集合❗ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。


先日の3連休、
白馬五竜スキー場雪だるま
10代の博士(ハカセ)君から

50代の方まで、
中島ワールドの方達が大集合しました!!



博士(ハカセ)君という名前は、
ストレッチ中島さんニコニコ
つけて下さいました!!

お昼前ナイフとフォークに、
「もう1本滑ろう」と意気込んだ男性陣に、
博士(ハカセ)君が
「これ以上滑ったら
怪我をするかもしれないから、
休憩した方が良い」
と冷静な状況判断をされビックリマーク
男性陣は『ハイ』と二つ返事で
休憩所に戻ってきましたニコ

博士君は
ストレッチ中島さんの命名通り私達の先生ビックリマーク
博士君から学ぶ事もたくさんあり
中島ワールドNo.1の人気者ですラブラブグリーンハーツ


そしてゲレンデ雪だるまでは、
各々がストレッチ中島さんから習った事や、
ミーティングで聞いた情報を基に
フリー滑走を楽しみました!!

ストレッチ中島さんニコニコは、
身長や骨格、
内足か外足等個々の事を見極めて、
1人1人違ったアドバイスをされ、
ストレッチ中島さんから教わるスキー技術は、
1人1人違います。

これってよく考えると、
とてもすごい事!!

1人1人をうまくさせるアップアップ引き出しが
無限にあるという事ですクローバー!!


だからこそ、
ストレッチ中島さんに教わる方達は、
1人1人の上達も早いしキラキラ
年齢やレベルに関係なく
全ての人が上達できるのです!!

ゲレンデで中島ワールドの仲間が集まると、
周りとは違ったオーラ―キラキラを感じるのも目
1人1人違った事を教わりながらも
それが1人1人のレベルアップに繋がりアップアップ
1人1人が素敵なカラーを放ちながら虹流れ星
1人1人が輝いているからだと思います乙女のトキメキ

教本にも雑誌にも載ってない、
ストレッチ中島さんの
何十年も先をいっているアップアップ
異次元のスキー技術ビックリマークで、
HAPPYクローバーに輝いているスキーヤーが
増えています!!