終わりの次は始まりです❗ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

2016ー2017スキーシーズン雪だるまが終わりました。
スキーシーズン最終日前夜星空星
ストレッチ中島さんニコニコにお時間をいただき、
CR7さんとマシュマロさんとミーティング!!

ストレッチ中島さんのお話しを伺い、
今の自分を整理整頓しながら乙女のトキメキ
オフシーズンに繋がる時間となり、
ストレッチ中島さんのおかげで、
次の日も晴れ
新しい自分に向かって
みんなが笑顔になりました!!

そしてスキーシーズン最終日は
白馬五竜スキー場で
ストレッチ中島さんニコニコ
夕方グランスキーレッスンを受けました!!

この日は、白馬五竜スキー場も最終日クローバー

前日の雨雨も上がり、
吹く風も心地よくグリーンハーツ
お天道さまも晴れ
なんだか穏やかな笑顔に感じましたクローバー



この日、
一日グランスキーレッスンを受けた
マシュマロさんも絶好調アップアップ

ストレッチ中島さんのレッスンを受けると
必ずレベルアップする事ができるので上げ上げ
気持ちにも余裕ができ
私の夕方レッスン時の風を心配し、
早め早めに仕上げてくれましたキラキラ
ありがとうございましたおねがい



そしてストレッチ中島さんの
夕方グランスキーレッスンは、
大回りに小回りビックリマーク
そしてコブと!!
シーズン最終日にも関わらず、
またまた
たくさんの新感覚NEWを体感しながら
レベルアップができ、
本当にアップ
本当にアップ
楽しくて音譜有意義な時間でしたルンルン


この有意義な時間は、
オフシーズンにも繋がり、
そして、
オフシーズンの積み重ねが
スキーシーズンにも繋がるアップ!!

ストレッチ中島さんの
ハッピークローバーの引き出しが無限にある以上、
自分磨きは永遠に続き、
スキーシーズン終了は、
終わりではなく、
新たな時間時計への
スタートに変化しました!!


2016ー2017スキーシーズン雪だるま
人生最高の通過点となりましたニコ!!