失敗とも向き合える”真”のスキーレッスン(^^) | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

週末太陽
ストレッチ中島さんニコニコ
夕方グランスキーレッスンを受けました!!

白馬は、最高の春スキー日和でした晴れブルーハーツ



レッスンは、
今シーズン初めてVolklの板を履いて、
白馬47のルート3のコブ斜面へ雪だるまビックリマークビックリマーク

コブ斜面の新しいNEW滑り方を
教えていただきました!!

ストレッチ中島さんから、
『3ターン出来たら、
コースアウトしてもOK』と言われ、
自分を無にして
ストレッチ中島さんの教えを忠実に守り
“新しい感覚を体感するアップアップ
を繰り返しながら、

3ターンが4ターン、5ターンと
ターン数も増え、
新しい感覚を知る喜びビックリマークを感じましたキラキラ


時には失敗する事もありますが、
ストレッチ中島さんが
失敗した理由をも
分かりやすく説明して下さるので、
失敗した自分とも
素直に向き合う事ができますおねがい


人間には心ラブラブがあるように、
ストレッチ中島さんのレッスンは、
心と心を通わせる
“真のレッスン”だと感じます乙女のトキメキ



ストレッチ中島さんニコニコ
コブの滑りを下から見ていた時目
あまりの格好いい別格の滑りにビックリマーク
『すごいアップアップ
とつぶやいたら、
隣にいた方が
『すごいですね!!』とつぶやき、
ちょっとした会話が生まれました。

ストレッチ中島さんの滑りは、
誰をも魅力し、
誰もが“上手い”と感じる
本物の滑りでした!!


この日もコブ斜面だけでなく
大回りに小回りと、
たくさんの斜面を滑り、
楽しくて音譜
有意義な時間を過ごす事ができ、
ストレッチ中島さんのおかげで
大好きなスキーラブラブ
もっと大好きになりました!