ファットスキーでコブにもチャレンジ❗ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

週末晴れ
ストレッチ中島さんニコニコ
グランスキーレッスンを受けました雪だるま!!

前日の雨雨雷も上がり、
朝から快晴でブルーハーツ
絶好の春スキー日和になりました太陽グリーンハーツ



今回も進化し続けるアップアップ
ストレッチ中島さんニコニコから
新しいNEWテクニックを教えていただき、
そのテクニックを体に覚えさせるため、
斜面を変えながら、
雄大な景色の中たくさん滑り、
楽しくて音符
楽しくて音譜仕方ありませんでしたニコ


骨盤が前傾しているからこそ、
レベルアップにも繋がる事や
滑りの幅が広がる事も実感し乙女のトキメキ
カロギアインソールや
ストレッチレッスンの積み重ねは
本当に大事だと思いました!!


そして今回は
ファットスキーでコブ斜面にもlet's go!!

ファットスキーで
コブ斜面を滑るのは無理ガーンだとか、
ファットスキーでコブを滑ったら
板が折れる??とかいう概念は、
道具を理解し、
正しい体の使い方を知っている
ストレッチ中島さんのレッスンには
ありませんでした。

ストレッチ中島さんの「はい」という
掛け声まで腕を曲げ、
「はい」というタイミングでお腹を出す。

自分のタイミングとか
自分の感覚とかは全て捨てて、
自分の頭の中を空っぽにし
ストレッチ中島さんの言う事だけを
忠実に守れば
ファットスキーでもコブが滑れる!!

技術どうこうの前に、
先ずは“考え方”が大事でしたおねがい



そして何よりも凄かったのはアップアップ
ストレッチ中島さんの滑りですビックリマークビックリマーク

ストレッチ中島さんの
ファットスキーでの
コブ斜面の滑りを
近くで見ていた目知り合いが、
「カッコよすぎ!!」と絶賛し、
板がファットスキーと知って、
「カッコよすぎるアップ」と絶賛していました!!


ストレッチ中島さんの滑りは
誰もが認める
かっこいいを超えた上げ上げ
異次元の滑りでした!!

キラキラ目ストレッチ中島さんの動画目キラキラ


ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンで、
心身ともに活性化されましたクローバー