白馬五竜スキー場に大集合❗ | ルルさんの女子力upブログ

ルルさんの女子力upブログ

アラフォー女性です(^^)
日々の積重さねを大切に、楽しく素敵に年齢を重ねていけたらと思います。

先日の白馬五竜スキー場雪だるまには、
またまた、
中島ワールドの
素敵な仲間が集合しました!!

姫路の
カービングローラー愛好会の皆さん!!

ストレッチ中島さんニコニコのレッスンで、
皆さん、
スキーの滑りがめきめきアップ
レベルアップされていましたUP!!


そして、
ゲレンデで偶然会って、
一緒に滑っていただいたKっちゃんキラキラ


Kちゃんは大学生で、
私とはだいぶ年が離れてますが、
ストレッチ中島さんの
アイテムセレクトサービスベル
選んだいただいたウェアーの話しや、
ファットスキーの話し等々、
共通の話題がたくさん!!

レッスンをされている
ストレッチ中島さんの
強烈なターンを見て目感動しながらアップ
ゲレンデやリフトで
楽しい音譜時間を過ごしました乙女のトキメキ


そして、そして、
ストレッチ中島さんの
ミーティングで盛り上がった
素敵なご夫婦さんや
なんとウインク
1年半ぶりにパワフルちゃんが
スキー場に登場しましたラブラブ


パワフルちゃんは、
仕事が忙しくてタタ
1年半近く
全くスキーができなかったのですが、
ストレッチ中島さんが提案された
ファットスキーを
いち早く購入していたので、
この日晴れ
ファットスキーを初めてクラッカー履いて
ストレッチ中島さんの
グランスキーレッスンを受けて
「楽しい~音譜イエローハーツ、楽しい~音譜ブルーハーツ」と、
久しぶりのスキーを
思いっきり楽しんでいましたカナヘイハート

そして今度いつ来れるか
まだはっきりしてませんが、
今度来た時、
スキーをまた楽しめようにとビックリマーク
ストレッチ中島さんに
ウェアやグローブ、
ゴーグルや帽子を選んでいただき、
次回を楽しみにしながらハート
強烈なインパクトを残して
帰っていきましたニコ



パワフルちゃんは、
ストレッチ中島さんに出会ってなかったら、
仕事が忙しいあまりあせる
スキーをやめていたかもしれませんあせるあせる

誰と出会い
誰に習い
誰に影響を受けながら
どんな時間を過ごして、
時を刻むのか時計キラキラ☆

ストレッチ中島さんとの出会い、
ストレッチ中島さんを通して
お会いできた方々は、
何にも変えられない“財産”ですクローバー