先日受診のお付添い中、とある方に名前を呼んでいただきました。

「〇〇さん、お久しぶり!頑張ってるね。私たちも頑張ってますよ。」と。

 

当社をご利用いただいたことのあるお客様とご家族でした。

 

フルリクライニング車椅子をご利用での受診付添いや、入退院の手続きなど、何度もご利用いただいていた方です。

 

リハビリに励まれ、状態が随分回復されたとのことでした。

 

何事も無いことが一番良いですが、介護タクシーが必要な状況になってしまったときはいつでもご連絡くださいとお伝えし、お別れしました。

 

標準車椅子からすくっと立ち上がり、一般タクシーに乗り込む姿に少しうるっとしてしまいました。

お元気になられてよかったです。

 

お声かけいただきありがとうございました*