少し間が空きましたが・・・結果報告です。
今年一発目の関ヶ原DSU杯
RF3~8ステップワゴン部門 第2位を頂きました。
僕の友達の山田さんステップは総合で西王座 総合6位!!
見事な結果を頂いて来ました。
みんカラでは、ES-masaさんが総合6位でした。
僕の場合は、今年の運を使い果たした結果でした。
※内装リメの報告、関イベの画像集など
画像処理に時間が掛かりますので、しばらく・・・
さて、リムジンボード製作中ではありますが
今回、縁あって薄型モニター(16.5mm)を2枚Get v(☆。☆)
なんとレカロシートにモニターブッ込み計画を実施(▼ー▼)ニヤッ
しかし、いろいろ軽はずみに
レカロへのモニターインストールを考えていましたが
なかなかレカロをブッタ斬ってモニターを埋め込む
そんな行為に打って出る勇気もなく技量もなく・・・
そして、DIYでモニターを埋め込むなんて「夢」
だってネットで徘徊しても、そんなやったプライベーターおらんし
そんなんやったら、きっとそいつはアホやぞ・・・
なんて信じていましたから・・・俺はアホやな!?
本当にそれは恐れ多き事だと思っていましたが
思わぬ形で薄型モニターを入手する事ができて
レカロにモニターを埋め込みするのに
傷を最小限に抑えて埋め込むアイディアが降りてきました。
今回使用するモニター自体は、イノベイティブ社(US製)
とりあえず今夜は、枠部分のみ製作して
レカロに宛がってみて、イケルと判断
明日は、リムジンボード、モニター枠などの
レザーを張り込んで行く作業に移りたいと思っています。
その後は、ボードの設置とモニターの固定と配線
だんだんとそれらしい形になってまいりました。
最後は、トータルでキメたいと思います。
心配されてメールを頂いた皆さん、
本当にありがとう御座いました。m(u_u)m
おかげさまで、我が家の末娘も病み上がりな体ではあるが、
TVを観たりオモチャで遊んだりと健康を取り戻しつつあります。
反対に今は、私どもの方が精神的な疲れから開放され
どっと疲れが出てきたように思います。
さて、今月も残すところ1日で私も嫁も、月末、年度末いうこともあり
伝票の整理、請求書の作製など娘の看病に当てた時間の穴埋めに追われ
このブログもリフレッシュ変わりといった行為になりつつあります。
週明けは、すでに4月入りして
我が趣味であるクルマの製作は、完璧なまでに滞ってます
さらに来週末の土曜の晩は今年最初のクラブのミーティング
そこからハシゴしての関イベ会場へとstepを入庫
もう、こうなったら笑っちゃうしかない状況!!
どうなるか?
最後に癒しに、昼休憩に子供と桜を撮影してきました。
先回のブログで回復したかのように思えた我が娘でしたが
病院行った当日は解熱剤で熱が下がっただけで
現状は昼、37度後半から38度で4日目に突入し
相変わらずの解熱剤が効けば微熱程度で
効果がなくなれば再び、38度の高熱
昨日、とうとう10時位から40度に突入し
昼からは私も仕事を休み、しばしの様子見
しかし、ただならぬ雰囲気だったので
掛かりつけの病院へ・・・
しかし、昼からは休診で
看護士さんに先生を呼び戻して貰う事、40分
すでに娘は、ぐったりと・・・
先生が来て、先日の経過から
個人の小児科では医療は不適切との事で
TVCMでも美容整形でも超有名な○○○クリニックへ
事務で手続きを済ませる事、30分
看護士が熱を計りに来て20分の計50分くらい
診断した先生が外科の先生で
当たり前の如く、「外科医なんで子供は見れません!!」
もちろん、当たり前だと思うが違う病院を紹介された。
だが、こんな素人の僕にも理解できるが
初めの小児科医が小児科医の居ない総合病院を紹介するのか?
それにクリニックの受け嬢も担当医が外科医
そのくらいの判断が出来んのか?怒りです。
いないから勿論、別の病院を紹介される
言い表せないくらい怒りが込み上げて、その場であたけても
医師に怒りをぶつけても何の解決にもならんので
その怒りの矛先は、僕の胸の奥底え沈め込ませたが
その間にも個人病院から総合病院での診察終了まで1時間以上費やしている
不思議な事だが、病院を紹介すると言った医師側から
次の行く市民病院への紹介状はなし、何故?
医師は、「行けば分るから!」それを信じて移動開始
単なる「たらい回し」にされている状態だったが
僕らとしては、お願いして診てもらう側なんで状況は不利。
最後に着いた病院では、紹介状もなにも連絡もない事から
1からの診断だが、くたばりかけた娘に早く治療を・・・
僕らとしては、ただ単にお願いするしかなかったが
おかげさまで、この病院の小児科医は、
物腰の柔らかい僕らと同じ様な世代の医師で
丁寧な診察、レントゲンから様々な検査をして頂き
重大な病気でもなく、ウイルス性の病気と診断されて
娘も1時間30分かけて点滴による治療を受けて
病院を後にしたのが夜の10時をまわっていた
賞味、約10時間掛かったのだが
今は、平熱に戻り元気にしています。
おかげさまで今は、平熱に戻り元気にしています。
※今回、肉体疲労とか睡眠不足とか全く違った疲労にマジメに疲れました。
週末は、娘たちは嫁の在所へお泊り!!
って事は・・・stepを仕上げに掛かれる!!
でも・・・世の中は甘くはなかった!?
何と下の娘が38℃を超える高熱で
土曜の晩に急遽迎えに行き
その晩から日曜と今朝までと
嫁と交代で上の娘を見つつも看病
でも今朝、嫁が小児科に連れて行き
メールで嫁から「突発疹」である事が分かり
ホッと一息、微熱になりましたと・・・
週末は休みの様な、休みでない様な
そんな週末でした!!
PS.昨日、石川で大きな地震がありました。
私のクルマのドレスアップに於いての親方
また、いつも仲良くしていて頂いている
クラブの皆さん、大丈夫かな?
言う事で、日曜日にstepが無事に帰還(^O^)/
今回のアライメントではF/3℃にR/6℃と抑え目で
そこそこにキャンバーは付いてますが
トーがしっかりと採れているため
意外と乗りやすいセッティングになりました。
さあ、今日は祝日で嫁は休日で
子供たちは嫁の在所へ羽ばたき
以前から依頼していた私には到底できない
そこで、Garage“嫁”開業!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして一号作品完成となりました。
僕としては結構イケてると思います。
※画像に関しては、
ナイショな素材を使用しているのと
嫁から「世間様に見せられる代物ではありません!!」
との掲載不可指令の元に・・・
お会いした時に「こっそりと見て下さい」との事