ツナギを買いに…ドンキへ(*^ー゚)v久々の更新で完璧に忘れ去られた感もありましたが… 某ブログでは忘れずUPしてたりします(汗 昨夜は、僕はクラブのミーティングへ出掛け… 嫁さんと娘たちは、嫁さんの実家の祭りへと… それぞれ自由に過せた土曜の夜でしたが 今日は、僕の用もあって半田のドンキへ 僕の作業服ディッキーズのつなぎを買って頂きました。 これで、この冬の作業着がバッチシです(^_^)v 今年度のイベント予定は、11/30の「さよなら関ヶ原」を最終で Stepのリメも関ヶ原以降に入りたと思います。 しかし年明けの1月の車検がネック(→o←)ゞ
雨漏りしてる…って気付いたのは先日の雨 そして雨漏りしてたのは換気扇から …壁や床がベタベタ(ToT) 早速、仕事が終わってチェック そしてコーキング処理で簡単に終わると思ってたら 経年劣化っていうやつで完全に性が抜け 見るも無様なって言う位のボロボロ 換気扇フード買い替えしか方法はなく また出費。。。(〃_ _)σ∥ 19時過ぎからホームセンター周り …ない …次の店にもない 急遽、電気工事店に飛び込み 何とか目的のフードをGet! 真っ暗の中、投光機の光たよりに作業 …何とかOKみたい 痛い出費(ノ_<。)ビェェン 明日の雨は、きっ大丈夫だろう…
このパターンは…昨年のゲロピー祭りを彷彿させる …この予兆(-″-;) 昨日、末娘がゲロゲロして ゲリピーでフィニッシュ(ToT) そして今夜、第2幕が...... ( ̄□ ̄;)!! 遂に上の娘までもがゲロピー そして、昨年のパターンで行くと 翌日に…俺が倒れた 。。。(〃_ _)σ∥ 出来れば、ココでStopさせたい!!
打って変わり…昨日は目まぐるしく色んな事があり いろいろと忙しく過しましたが… 今日は平凡な一日でした。 そしていよいよ九州&四国が入梅しましたね 生活する上では必要な雨ですが… 雨が降ると愛車を濡らすのが嫌いな僕は 愛車と共に引きこもりです。
色々と…今日は目まぐるしい一日で 朝の配送終わってお店に着いて 売れ残りの商品を降ろし車へ戻ろうと… 目の前で「ドォ~ン!!ガシャ~ン♪」 誰も乗ってない車がロケットスタート!! 20代後半のオタク系が降りてきて 訳のわからん事言ってまして… 「夜勤明けでついウトウトしてしまい。 今から仕事に向かう途中と…」 何とも理解できぬ事を言ってましたが たまたま車検で代車だったので直接被害も何もなく 車屋さんとポリさんに丸投げにしましたが 午前中は事故処理のため状況説明に ポリさんとトークしたり 車屋さんとトークしたり 時には、オタク系にジィ~と見つめて ドキドキさせたりイジッてみたりと… 何も出来ずに午前の幕を閉じました。 でも、自分のStepだったら洒落にもならんし ただならぬ追い込みかけるんだろうなぁ~と ふと思ってみたりもしました。 そして、昼からは… 申請して待ちに待ったStep祭りの許可書到着 いろいろと忙しくなりそうです。 週末は、Step祭りについて話し合わなきゃネ!
イヤ・イヤ・イヤ…虫君が我が家で大発生しております。 とてもキモくてムカデのような格好した 「ヤスデ」と言う虫らしいですが 家中、至る所に這ってます。 そして、スリッパで踏んでしまうと これが「メチャメチャ臭い」 「洒落にならんほど臭い」 アッ!天井からも…キモイ
突然やね…昼ごろ撮影に向かいますとの連絡で準備万端 何か変な感覚 ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ 初デートみたいなドキドキと違う何とやらで 店電が鳴って、後5分ほどで到着 あぁ~!!イキナリ始まっちゃってる(◎◎;) スゲェ~坂東のオッサン、久本妹の マシンガントークでマジ入れねぇ~( ̄◇ ̄; 人生、初ってくらいに坂東のオッサンに 弄られまくり。。。(〃_ _)σ∥ …何故か? 婆さん、絶好調( ̄○ ̄;) ってか、行過ぎ...... ( ̄□ ̄;)!! どんな模様かは?オンエアーを お楽しみに(;▼_▼A アセアセ・・
雨でやん…夕方から子供たちの頼みもあり 来月6月から施行される道路交通法改正に合わせて 自転車に乗る長女のヘルメットの購入にイオンへ そして、三輪車乗りの末娘3歳児のヘルメットも それに引き続き嫁の流行りモノのヒールも服も そして、お父さんのメインである Stepにつぎ 込む資金は…(ToT) 可愛そうなもんですわ。。。(〃_ _)σ∥ それでは、明日は取材です。
くたびれた…くたびれました(; ̄_ ̄)=3 簡単にTV取材なんぞ受けるもんではないっす! 午後からは店舗や調理場など諸々の掃除 大掃除以上の大掃除?でクタクタですわぁ~ 明日も引き続き大掃除 …だが、明日は雨模様 そして25日日曜の昼からTVの撮影って事は 今週は休み無しが決定。。。(〃_ _)σ∥ 撮影の時はCFのTシャツ着て取材に望むか(笑 それにしても我が家の家業にとって大事です。 …でも やりたい事があるんで休みくれぇ~ (ノ_<。)ビェェン
初体験で…嫁の親から「母の日」のお返しに 寿司をご馳走になり「かっぱ寿司」へ… …初体験でした(;’□’)!! 注文をタッチパネルに入力すると …なんと(◎◎;) …何も言わず 携帯の着信音かと思わせるような 「ピーピーピー」と( ̄◇ ̄; …新幹線が寿司を運んで来るではありませんか q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p子供たち大喜び 僕は、今まで知りませんでした。 だから休日は凄い行列なんですね しかし、寿司屋で全くコミュニケーションのない 入店して威勢良く「いらっしゃい」の言葉がないのは …イマイチ楽しくないというか? …味気ないというか? どんどん日本人同士のふれあい無くなってしまう そんな寂しささえ感じましたが… かっぱ寿司の「焼き穴子」を注文したら …「焼き穴子」が冷凍され霜付きな状態で 新幹線が運んで来ました。 温かいと思ったのに“シャリシャリ"やんと 思った瞬間に「ブチッ」と来たので わざわざ店員の人に尋ね 俺「この焼き穴子霜付きの冷凍ですか? これは、余りにも酷いやろ?」 店員「当店では、この様な形で提供してます。」 俺「温かくないんか?これ喰えと…?」 店員「…宜しければ10分ほど時間を頂ければ 当方の方で“チン"しますが・・・」 俺「回ってるのが、まともやん!!返品やて!!」 店員「そちら様がオーダーされた物なので…」って 俺の心の中「ふざけるな!!…あかんわ!! 二度と頼まん!!」と喰わずに退席 子供たちは新幹線で喜びましたが 冷凍焼き穴子で喰気すこぶるダウン!! 「まぁ~アカン!!二度と行くか!! 今日はオゴリやったから来てやったけど 自腹なら二度と来るか!!こんな店!!」 そう心に誓った僕でした。 ハァ~スッキリした凸(▼▼メ)