今日は目まぐるしい一日で
朝の配送終わってお店に着いて
売れ残りの商品を降ろし車へ戻ろうと…
目の前で「ドォ~ン!!ガシャ~ン♪」
誰も乗ってない車がロケットスタート!!
20代後半のオタク系が降りてきて
訳のわからん事言ってまして…
「夜勤明けでついウトウトしてしまい。
今から仕事に向かう途中と…」
何とも理解できぬ事を言ってましたが
たまたま車検で代車だったので直接被害も何もなく
車屋さんとポリさんに丸投げにしましたが
午前中は事故処理のため状況説明に
ポリさんとトークしたり
車屋さんとトークしたり
時には、オタク系にジィ~と見つめて
ドキドキさせたりイジッてみたりと…
何も出来ずに午前の幕を閉じました。
でも、自分のStepだったら洒落にもならんし
ただならぬ追い込みかけるんだろうなぁ~と
ふと思ってみたりもしました。
そして、昼からは…
申請して待ちに待ったStep祭りの許可書到着
いろいろと忙しくなりそうです。
週末は、Step祭りについて話し合わなきゃネ!