(* ̄ ̄ ̄ ○  ̄ ̄ ̄*)オィィィ~ス♪
ポカポカ陽気も過ぎ去り…本日は、雨模様(w_-;
さて、昨日ですが嫁さんの愛車
このMOVEは購入時からブレーキの効きが甘い
そして、動力性能の割にはローターが小さく
前々から不安に思ってましての先日の事故
その事故を受けてもう少しブレーキが効いていればと
嫁さん自体もその思いもあったので…
我がガレージでも超オススメの
実際使ってみて価格とそれに以上に見合う
ブレーキの制動力UPパーツ提供をしてくれている
そして、今回導入するのは…
L150用ベンチレーテッドデスクタイプの24S
これは自分のStepにも導入して実証済み
そして、パッドも同じくスーパープレミアム
これは極力パッドカスを抑えたオススメ品です。
さて、交換作業に入ります(°∀°)b
ジャッキアップしてホイルを外し
走行距離が5万キロ近く走行している事もあり
キャリパー付近は、パッドカスとグリスでコテコテの汚れ
折角ばらしているのできれいに掃除します。
ハブ周りも錆を落としてお掃除
そして、ノーマル比較して組み込みます。
組み上がり完了です。
余り目立ちませんが…良いんです。
性能がUPしていれば
