(@ ̄Д ̄@;)今週も日焼けにやられましたが
「第1回 音楽処」に行って参りました。
素直に感想は?と言うと毒舌となりそうですが・・・
スタップがメチャメチャ手際が悪いと言うか
初めてなんで勝手が分からずにアタフタって感じで
搬入時間に間に合う様にと会場入りしてAM9:20
思わず参加者の皆さん&スタッフの方々
ベタベタ車高で登場のstepを白い目で見ないで・・・と
場の雰囲気が伝わり、ドン引きムード
スタッフ自体、並べ方が分からない様でAM10:30
やっと並んで・・・AM11:00┐( ̄ヘ ̄)┌
それと自分自身がイベントに鳴れて来たのか?
って普通に見えますが・・・
多いクラスの車列は2列、3列へと・・・
なんか「気分の悪い生徒は後ろへ・・・」なんて声が聞こえてきそうです
これでは、ユーザーの車を見せる聴かせるって?
さて、愚痴を並べても仕方ないんで・・・(笑
今回のイベントの内容ですが
1.)50万円以下のシステム
※ユーザーが聴き比べて審査する
2.)50万円以上のシステム
※審査員が聴き比べ審査する
3.)コンペ仕様
※同上
4.)シアタークラス
※ユーザーが聴き比べて審査する
5.)ドレコン
※ユーザーが内、外装、オーディオを見て審査する
そんな内容のカテゴリーと審査方式なんですが
メチャメチャ疑問だらけ・・・ゞ( ̄∀ ̄)
1.)2.)3.)は聴き比べとして、審査する音源がバラバラ
実際、どう基準を持っていったら良いのか?
4.)僕がエントリーするクラスは・・・6台がエントリー
どう審査するのか分からぬまま当日だったんで
審査を行うスタッフに聴くと・・・
ソフトは、なんでもOKなんで自分の好きなのを・・・って
他の皆さんは、しっかりとアピール用のDVDをお持ちでした
ハイ!ご愁傷さまでした・・・((((((;_ _)ノ
5.)のドレコンなるも・・・摩訶不思議でした。
早朝より駆け付けてくれた「小島くん」
最初から最後まで付き合ってくれて、ありがとう
続いて鬼低車高の「地蔵くん」
後の続きは・・・



