青森市ピアノ教室
土岐音楽教室です

ご訪問ありがとうございます😊

4月15日は
たくさんのおめでとうさんが誕生しました🥰


5人目のおめでとうさんは👀

高田教室K君です🎉


100日練習シート達成しました㊗️

幼い頃はピアノに興味がなかったK君



成長してから

ピアノを習いたくなり😲

中学一年生の秋🍂

レッスン開始🎹✨



毎日しっかり練習し

メキメキ上達中です🥰



やりたくなった時が始めどき🎹✨

ホント‼️って実感中😌



昨年はK君以外にも

昨年当時

ピアノレッスン未経験

中1男子

小4男子



K君合わせて計3名のレッスン未経験者の

レッスンスタートしました🎹

私もびっくり‼️

しかも💦全て男子



YouTubeなどの影響なのかな⁉️

どの生徒さんも自ら




ピアノを習いたい‼️と希望し

しっかり練習

レッスンも継続中です🎹🥰



やっぱり✨

ピアノを弾く事

弾ける事

弾けるようになる事は


純粋に楽しいし嬉しいんですよね🥰❤️



年齢も性別も得手不得手も関係ない😌

演奏の喜び🎵

もっと素敵な演奏がしたい❗️

もっと難しい曲にチャレンジしてみたい❗️

好きな曲を自由に弾けるようになりたい❗️



その為の練習は苦にならないね❤️



100日練習シート達成おめでとう㊗️🎉

いつか自分の思うような


自由に曲を演奏できるように🎹

これからも練習を楽しみましょう㊗️🎉🎊





防犯のため

お顔は隠しています



教室案内はこちら👇

https://www.pianokyousitsu.com/piano/7515/