🔷 40歳からの人生に迷いを無くす 🔷
やりたい未来をくっきり描き
最速で夢を叶えるスペシャリスト

田草川かおるです
(プロフィールはこちら
1月募集中のサービスはコチラ


2022年は
ミエルカ×NLPのセッションを
100回開催します!

と宣言したら、、、


大丈夫?


って心配されました(笑)




2020年に、
2ヶ月で100セッションした
経験が基準になっているので


私にとっては
1年間かけて100セッション
って楽々なのに


一般的には働きすぎらしい🤣




この例からもわかるように
あなたにとっての普通
にとっての普通
全く違います

 

 

 

 

一つの事実を見ていても
捉え方で180度真逆になる。


この仕組みを使って
人生を楽に生きるコツ
身につけてみませんか?

 

 

人生を楽に生きる
最幸の人生を生きるために
必要なのは、
たった一つだけ。


それは、
思い込みを捨てること!



✅  年間100セッションもするのは大変💦
✅  100人も集客できない💦

✅  何をやってもうまくいかない💦

✅  最後までやり続ける自信がない💦

✅  どうせ私には無理💦


そんな風に思いながら
2022年、残り361日を過ごすのは
勿体なさすぎるーーーーっ!



と、私は思うんです。


ミエルカとNLPを使えば
最速で最幸の人生を
手に入れることができる!

 

 

そう信じているから
100セッションしか出来なくて
ごめんなさいっ!

くらいな気持ち♡

 

 

ミエルカであなたが抱えるモヤモヤを
しっかりと可視化(見える化)し、
何が課題なのかを洗い出します。
 

 

そこで挙がった一つひとつの課題を
NLPのテクニックで潰していきますよ!


例えば、、、
✅「出来ない!」を「できる!」
に変える思い込みの上書き

✅ どうせ私なんて、、、
と言う自己肯定感爆下がりには
リフレーミング

✅ どうしてわかってくれないの?
の寂しさや苛立ちには
立ち位置を変える

✅ 過去のトラウマ、
どうしても消せない不安は
タイムライン

 

✅ 怒りや嫉妬には
アンカリング


他にもヒプノセラピー(催眠)や
異なる気持ちの統合などを使って
絶対にあなたを幸せにします♡

 

 

 

 

普通のコーチングと違うのは
あなたの

タイプに合わせたセッション

を進めるところにあります。




✅  文字やイラストで説明して欲しい。
✅  耳で理解したい。

✅  数字やデータが欲しい。
✅  まずはやってみたい。


人によって、納得のポイント
異なるんです。


 

 

それを、コーチ側の得意ではなく
クライアント側のあなたに合った
方法で進めるから、絶対に変化できます。

 

 

 

私たちの脳は
現実とイメージを区別できない
ようになっています。


良い意味での勘違いを活用して
自分の人生が最幸で
なんでもできると信じてみませんか?


一つずつ、確実に達成感を味わって
♡ できる自分
♡ 好きなことを楽しんでいる自分
♡ 充実した毎日を過ごしている自分に
なってみませんか?
 

 

これ、自分が受けたくて
たまらないセッション!



私の場合、

この自分が受けたいかどうか
が大事な決定点になります。

 

 

 

セッションの進め方は

30分の無料ミエルカセッション
🔻
解決したい課題を羅列
🔻
悩みに応じて
3回・6回・10回のセッションで
一気に最幸の人生を手に入れる♪
 

となっています。


まだ申し込みページが
ご用意できていません(笑)
LINEからNLPって
メッセージいただくと

詳しいお話を個別でいたします♪


先着3名様は超お得なモニター価格で
受けられますよ。


私のミエルカセッション

通常2時間で55,000なので
今回の特典はびっくりするかも、、、


価格が低いからって
サービスの質は下げません。
むしろセッション回数を重ねて
新しい学びを次々している分
質は上がっているはず!


セッションスタートは
1月10日以降になります。
もちろん前倒しでのお申し込みは
いつでもウェルカム。


ワクワクするな〜。
自分の肩に止まっているのに
見えていない青い鳥
一緒に見つけちゃいましょうね♡

 

 

2022年から
ミエルカセッションが変わります
 先行募集はLINEが一番早いです♪
Add friend

ID検索の場合は

@443wtuyy

(@も忘れずにつけてください)
1月募集中のサービスはコチラ