見ためは大事!

福岡市で相談所やってます。

STEPS福岡結婚相談所の砥綿です。

 

よく見ためは凄く大事だ!って聞くじゃないですか!

もちろん最初の印象は大事だし見ためを気にしてないと入り口にすら立てないのは事実だと思います。

 

でも考えてみて下さい。

 

見ためだけでお付き合いしますか?

見ためだけで結婚しますか?

 

あり得ない話ですよね!

 

話してて楽しい!とか

趣味が合う!とか

凄く優しい!とか

その人の内面で判断するはずなんです。

 

見ためが良くても

性格が悪ければ付き合う訳ないし

 

やはり人としてどうなのか?が重要!

 

見ために自信のない人

見ためを気にされるのは最初だけです。

後は自然に爽やかに清潔感ある立ち居振る舞いを心がければ大丈夫なんです。

 

見ためしか気にしない人とは合わないと思ってお断りすればいいんです。

 

人は心、人情、気遣いが出来れば色んな人から受け入れられるから、人としての意識を持ちましょう!

 

お問い合わせはお気軽に

STEPS福岡結婚相談所↓