こんにちは〜うずらの卵です!


今週1週間ロンドンは暑すぎて敵いません😭

この前雹が降って暖房入れるくらい寒かったのに〜😤

エアコンが部屋に付いてないので夜はめちゃくちゃ暑いから眠れないし!地下鉄もエアコンないからサウナ状態だし!

この暑さなので毎日毎日スムージーを飲んでしまっていてダイエット中の我が身、リバウンド中...

日曜日まで暑いらしい。

イギリスの建物は冬に備えて、熱が籠る仕組みになってるらしく、地球温暖化の影響での夏の暑さには向いてないらしい。そりゃ私の部屋めちゃくちゃ暑いわな🥵

日本から友達がもう直ぐ来てくれるんですけど、暑い部屋では寝かせたくないんだよね。早く涼しくなってくれー!


今日は妹が念願のTwiceのコンサートに行くらしい!午前中私の部屋に遊びに来たけど、暑い暑いと文句だけ言って出て行った。すごく楽しみらしくてお喋り止まりませんでした😂

チケットも結構な値段するペンライトみたいなやつも自分で稼いで買っててすごいわ。初めてのコンサート、推し活楽しめーーー!