うずらの卵でーす。

 

妹が今年の10月から私と同じ大学で勉強するんですけど、1年目に住む寮が決まったらしい!

 

私が住んでいた寮とは違うんですけど、歩いてすぐのところにあるので引っ越しのお手伝いに行くときは懐かしい風景見れるかな~

 

私のすごく仲のいい友達が一緒の寮で先輩として住むらしいので、安心安心!プラス遊びに行けるしねニヤリ

 

トイレ風呂付きの一人部屋だってめちゃくちゃ良いじゃん!

 

私も寮生活が恋しいですわ。帰ってきたら友達がいて、週末は一緒に飲んだり、人と話したくなったらその子の部屋に行けたんですよ。今は1人暮らしをしていて、他の人のことを考えなくていいので気は楽ですが、寂しいですね~

たまに人に会いたくなります。友達とは会えるけど、夜遅くまで喋りまくるとかはできないじゃないですか。1年生のときだけの特権だったな~

 

妹には1年生謳歌してほしいですね!