こんにちは〜うずらの卵です!



イギリスのご飯は不味いと誰が言い出したんでしょうね...... めちゃくちゃ美味しいですよ!!




上京して美味しいレストランに友達と行きまくり、試験前、課題の締め切り前はUberEATS生活......

そして、母のバランスの取れた食事をやめ、好きなものばかり、野菜全然食べず、夜食も食べ、お酒も飲み......


イギリス人の親友、彼氏は私にご飯を与えるのが好きらしく、そして私はそれを拒まず......




友達と遊ぶ意外外に出ない出不精の私は、大学に入ってから7ヶ月半で合計12キロ太りました😭




これはヤバすぎる!不健康な太り方😭😭





ズボンとかスカートが入らなくなりショックです。そして、前までは太ももを隠せば細い脚だったのに、今は隠しても太い脚が露呈してしまいます......


お腹周りは10代とは思えないたるみ方😭

彼氏や親友にお腹をつままれて遊ばれ、これはヤバいと思いました。




もうこれは痩せるしかないです!

 




今までイギリス人に「うずらの卵ちゃんは痩せてるよ」と言われ、それならいいかとダラダラと思い続け今に至ります。イギリス人の言うことはもう信用せん!





実は最近ダイエットでジムに行き始めました。ジムって機械があるので、なんか楽しいです(*^^*)

思ったより精神的に辛くならなそうで良かったです〜


プロテインも買ったからお金を無駄にしないためにも絶対痩せてみせます!






ここに書いたのは誰かに知って貰うだけで、自分に厳しくなれるからです。ダイエットの中間報告とかもたまにしていきます!

人生何度目か分からないダイエット、今回こそ成功させる!






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。