お久しぶりです!うずらの卵です。

 

最後にブログ書いたのが2月とか何してんねんって感じですが...

 

とりあえず、試験をちゃんと1月に終えまして、先日結果が返ってきました!

 

試験とにかく難しかったんですよね~

人生初のOpen Bookの試験だったんですが、試験の終了時間が来た瞬間、

 

あっ... 終わった...... 死んだ...ガーン

 

となりまして~暫く落ち込んでおりました。

 

そして案の定、試験の結果は散々でした。

5月には最終試験を控えているので今度は勉強法を変えてみます。早めに試験勉強は始めるべきですねショボーン

 

 

問題はA-Levelとは格が違いましたし、時間もギリギリで見直す時間も取れず... 試験時間3時間もあるのにえーん

もっと対策しなくては!!

 

 

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。