こんにちは~

 

大学に入って、一人暮らしを始めて、私の生活スタイルがガラッと変わりました

ご飯は自分で作らなきゃいけないし、課題も多いし、友達と話す時間も一緒に出かける時間も増えて、ヲタ活の時間が減っています笑

 

なぜ私がヲタクになったかといいますと、イギリスに初めて来て、英語もわからず、友達もできずというときにアニメが支えになってくれていたんですよね~

今でもアニメ大好きで、アニメ見てきたからこそ友達との話が盛り上がることもあるのですが、最近見れていない?!

 

もともと、学校がある期間はアニメは見ていませんでしたが、漫画も読まなくなってしまいましたガーン

これは一大事件!

 

暇だったらフラットメイトと話すという毎日を過ごしているので、たった1ヶ月でだいぶ英語が上手になったと思います~

この前久しぶりに父に会って、知り合いの家でランチしながら英語を話したんですけど、母曰く、私の英語の成長に驚いたようです!

これは嬉しいね~

 

でも、この前あつ森の有料版アップデートも買って、ダイパリメイクも買いたくて…

やる時間の確保が難しい!

 

どうにかとっとと課題終わらせちゃってゲームやるぞーーー!

 

そういや、友達がマリオパーティーを飲み会用に買ってくれた!酔っぱらいがやったら絶対面白い笑

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!