こんにちは!

先日UEFA EUROでイタリアが勝ちましたね!イングランドは決勝に出らるということで、前日の街はどこもイングランドの旗でいっぱいでした😅

残念ながら負けてしまいましたが、いい試合だった!


そんなサッカーの試合の話はさておき、私、人生2度目のSelf-isolationを宣言されてしまいました...🥲

実は4月にコロナウイルスに感染していまして、10日間の自己隔離をしていました。幸いにも春休み中で、学校は1日だけしか休まなくて良かったのです😁

普段引きこもり気味な生活しているので、家にいることは苦ではないのですが、出るなと言われると出たくなってしまうんですよね〜

しかも最近、イギリスでは珍しい晴天続き!これは散歩しなくてはいけないのですよ!!😭


そんな中あと、6日間外に出られないので、友達にテキストしまくったり、電話しながら任天堂スイッチやったりしています!ハリーポッターの本を英語で読もうかななんて思ってます


みなさんも気をつけてくださいね!





追伸

最近はApexとあつ森やってます〜

Apex上手くならなすぎて友達に教えを請いました...