今日は母の誕生日でした!おめでとう🎊

父は絵を描くことに優れているので、それを生かし、母の自画像を描いてプレゼントしていました!素敵な絵でした~ 普段喧嘩を良くする両親ですが、父の素敵なプレゼントに母は素直に喜んでいる様子が見れて嬉しかったですね🥰

弟は最近なのですが、シェフになりたいと言い出し、ご飯をよく作ってくれます。料理は学び始めたばかりのようで失敗は多いですが、最近はパスタの腕がすごく上がって私は美味しいパスタが食べれて嬉しいです!今日はケーキを作りたかったようですが、泡立てに失敗したらしくぺちゃんこになっていました。味は美味しいはずなのでタルトみたいに上にフルーツ載せるようです。完成系が楽しみです!

妹はお菓子作りが好きでよくケーキも作ってくれます。弟の失敗を見て「私が美味しいの作る!」と張り切ってチョコレートケーキを焼いていました!今日の夜はご馳走です!!

私はと言うと、朝ごはんのホットケーキを作り、妹に米を炊く係に任命されました。うちは炊飯器を使わず、鍋で炊くので難しいです(一般的には全然難しくないんです)!私はほとんど料理をしないので、母、妹、弟の料理を美味しく毎日頂いています。





いつもありがとう~😊
母がいなければ、イギリスに来て鬱になってたかもしれないですね笑 家に帰れば美味しいご飯、受験のサポート、趣味の送迎などなど、やっぱり私には親が必要です。来年から一人暮らしのつもりですが、その時が恐ろしくも感じます。今年1年一緒に暮らすのが最後の年かもしれないのでめいいっぱい楽しみます!

お誕生日おめでとう~