師走 最近更新できてない日記。 ここんとこあれこれありましたが日記にしようと文章にするとなんだかとっても、軽い感じになりそうで。。。文章力がないだけなんですが(;^_^A 気がつけば、はや12月。。。 ちょっと心穏やかに年末は過ごしたいと願ってます 先月末、地元の大のママ友が遊びに来てくれました短い時間でしたが、あちこち行き、最後夜景も一緒にみれて嬉しかった。。。