なんだか
むなしい

あやまられるより
私のせいじゃないとか
言われるより


うそつかれてまで
いることが悲しい


ばれてます
わかってます

もう
いいから
steppy-whiteさんのブログ-111123_153214.jpg
最近更新できてない日記。
 
 
ここんとこ
あれこれありましたが
日記にしようと
文章にするとなんだか
とっても、軽い感じになりそうで。。。
文章力がないだけなんですが
(;^_^A
 
気がつけば、はや12月。。。
 
 
ちょっと心穏やかに
年末は過ごしたいと願ってますクローバー
 
 
 
 
先月末、地元の大のママ友が遊びに来てくれましたsteppy-whiteさんのブログ-get.gif
短い時間でしたが、あちこち行き、最後夜景も一緒にみれて嬉しかった。。。