半年に一度の懇談会が終了しました![]()
懇談会では
今の状況とこれからの話をするようにしています。
みなさんこんにちは!
Step Play Dance Companyのたけがわ みかです![]()
ダンスの成長において
絶対的に必要なことがあります。
それはセルフイメージ=自己評価を上げること。
例えばドラえもんに出てくるのび太くん。
しずかちゃんのことが大好きで
そんなしずかちゃんから
/
のび太さん。
今度一緒に
レッドベルベットケーキを作りたいの。
ぜひ一緒に作りましょう!
\
と言われたら
れ
/
もちろん行くよ〜!
\
とスキップをして家に帰ると思います。
そしてふと気づく・・・・・。
レッド・・・べべべっべべべ
って何〜!!!!!
ドラえも〜ん、なんとかしてよ〜![]()
妄想にお付き合いいただきありがとうございました![]()
つまりレッドベルベットケーキがわからないと
イメージもわかなければ作ることもできないのです。
(こちらがレッドベルベットケーキです!)
そして見ただけでは
当たり前ですが味はわからない。
作ってみてもこれであってるのかな?
とぶっちゃけわからないことだらけだと思うのです。
そう、つまり経験をしてみることがめちゃくちゃ大事。
食べたことがあるから作ってみようになりますよね!
ダンスも同じで
あんなダンスが踊れるようになりたいな!
あんな技ができるようになりたいな!
あんな先生になりたいな!
そんな憧れ、目標を持つことで全てが始まります。
今回の懇談会では
今の生徒たちの評価をお伝えしているので
生徒たちはセルフイメージが上がり
これから頑張る力や目指すべき道を再確認し
なりたい自分に見合う努力を重ねてくれると思います![]()
![]()
保護者の方からはこんなご感想をいただきました![]()
お母さんたちもただ見守るだけではなく
どんな気持ちで寄り添えばいいのかをご提案させていただいたので
ぜひ参考にしていただけると嬉しいです![]()
夏のサマースクールについてはこちらをご覧ください![]()
![]()
![]()
現在の募集クラスについて![]()
◎月曜キッズジャズファンククラス(月3回) 残席3
16時30分〜17時45分 お月謝 6000円(税込)
担当 アイミ先生 対象 2年生〜4年生
◎月曜ジュニアジャズファンク(月3回)残席3
18時〜19時15分 お月謝 7000円(税込)
担当 アイミ先生 対象 5年生以上
◎火曜キッズクラス(月3回)残席2
18時15分〜19時30分 お月謝 6000円(税込)
担当 ルイ先生 対象 2年生〜4年生
※初心者にもオススメです
◎木曜ガールズヒップホップ(月3回) 残席4
18時15分〜19時30分 お月謝 7000円(税込)
担当 ルイ先生 対象 5年生以上
※初心者にもオススメです
◎金曜ヒップホップ(月3回) 残席5
18時40分〜20時 お月謝 7000円(税込)
担当 アカネ先生 対象 5年生以上
◎感情系ジャズダンス(月3回) 残席5
17時30分〜18時45分 お月謝 7000円(税込)
担当 モモ先生 対象 5年生以上
※初心者にもオススメです
◎土曜R&Bクラス(月3回) 残席4
19時〜20時15分 お月謝 7000円(税込)
担当 モモ先生 対象 5年生以上







