すんごい先生に特別レッスンをしていただきました! | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

今年の選抜は

 

 

私だけの指導ではなく

 

 

外部からスペシャル講師をお招きし

 

 

あらゆるジャンルにチャレンジしてもらっています炎

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

Step Play Dance Companyのたけがわ みかですニコニコ

 

 

 

 

 

選抜クラスのお月謝は17000円です滝汗

 

 

 

この額だけ見るとヒョエー!!高ーい!!!!

 

 

となると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

選抜は週2クラス、月に1度スタジオを自由に使える自主練日、月に一度の特別レッスン、年2回の保護者懇談会

 

 

 

 

これを含めた金額なんです炎

(値段だけ見ると高いけど、内容はStep Playのどのクラスよりも充実してると思っています。)

 

 

 

 

 

他にも選抜専用LINEがあり

 

 

そこでいつでも自由に質問をしてもらったり

 

 

私からも積極的に配信を流し

 

 

保護者や子供達ともやりとりをしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

生徒にも応援してくださる保護者の方にも

 

 

成長でお返しすることを約束し

 

 

広い視野で子供たちの可能性を伸ばしています。

 

 

 

 

 

その一環として

 

 

特別講師として外部の方にきていただき

 

 

新たな刺激を選抜の子供達に与えてもらっています。

 

 

(選抜だけで受けられるなんてマジで贅沢すぎる・・・)

 

 

 

どんなジャンルも踊りこなし

 

 

どんな動きにも対応でき

 

 

たくさんの人を惹きつけるダンスがしたいのであれば

 

 

 

若い有能な先生からのプロのレッスンが必要です。

 

 

 

 

 

 

新しい動きに戸惑いを見せたり

 

 

踊りこなせず悔しそうにしている姿も見られましたが

 

 

まだまだ自分にはできることがある!!

 

 

伸び代がある!!!

 

 

 

と受け止めてこれからも頑張ってもらえたらなと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダンスが上手になって

 

 

気持ちよく踊りたい!!

 

 

たくさんの人の前で輝きたい!!

 

 

 

と言う子達はぜひ選抜を目指し頑張ってくださいねおねがい星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の募集クラスについてはこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

=========

Step Play Dance Company

ジャズダンスとKpopクラスの違いはこちら

=========

 

Step playは愛知県阿久比町にあるダンス教室です⭐︎

今までに阿久比町・半田市・東海市・大府市・武豊町・美浜町・刈谷市・名古屋市からご参加いただいております。