目に見えていることが全てじゃない。 | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

発表会お疲れ様でした〜!!!!

 

 

もうあれから4日も経っていたなんてポーン

 

 

 

いまだに疲れが取れないのはなぜでしょうかw

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

Step Play Dance Companyのたけがわ みかですニコニコ

 

 

 

 

今年も最高でしたね・・・。

 

 

発表会2024!!!!

 

 

 

 

 

 

妊娠、出産を挟んだ発表会だったので

 

 

 

去年よりもできることが減ってしまうかなと思っておりましたが

 

 

 

見劣りすることなく

 

 

 

無事に終えれたと思っております。(自画自賛w)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって無事に発表会ができたのも

 

 

保護者の皆さんのご理解、ご協力があったからです。

 

 

 

 

 

何よりお手伝いのお母さんたちは

 

 

 

子供達が最高のパフォーマンスをできるように

 

 

 

入念な事前打ち合わせをし

 

 

全力でサポートしてくださいました。

 

 

 

 

衣装の忘れがないかチェックしてくださったり

 

 

 

 

早く着替えられるように

 

服をまとめてセッティングしてくださったり

 

 

 

 

受付に人が集まりすぎて他者の迷惑にならないように

 

しっかりと列を整備してくださったり

 

 

 

 

本当にお手伝いのお母さんに支えられた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が輝いて見えたのは

 

 

 

陰で支えてくれたたくさんの人たちのおかげです。

 

 

 

 

 

 

Step Playの保護者の中には

 

 

 

発表会素敵でした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

というお礼の言葉と一緒に

 

 

 

お手伝いのお母さんたちにもお礼をお伝えください

 

 

おっしゃってくださった方がいました。

 

 

 

 

目の前の我が子にだけ目を向けるのではなく

 

 

その背景までを想像した

 

 

お言葉とお気持ちに涙腺崩壊でした・・・えーん

 

 

 

 

 

 

Step Playに通って良かった。

 

 

Step Playでダンスが上手になった、好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってもらえるように

 

 

またコツコツ頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度の生徒募集について

 

こちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

=========

Step Play Dance Company

ジャズダンスとKpopクラスの違いはこちら

=========

 

Step playは愛知県阿久比町にあるダンス教室です⭐︎

今までに阿久比町・半田市・東海市・大府市・武豊町・美浜町・刈谷市・名古屋市からご参加いただいております。