たった数回で進化、成長していた子供たち | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

先日久しぶりに踊ったら

 

 

全身筋肉痛です・・・。

 

 

 

珍しく当日に筋肉痛が来たと思ったら

 

 

2日経っても治りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

Step Play Dance Companyのたけがわ みかですニコニコ

 

 

 

 

 

出産してしばらくお休みをいただいていたのですが

 

 

 

少しずつ仕事を再開しています!

 

 

 

昨日はテクニッククラスに顔を出してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

子供達の成長がすごくて・・・えーん

 

 

 

 

 

初級クラスのちびっこ達が

 

 

くるくる側転を回っておりました!!

(最後に見た時はまだまだだったのに〜!)

 

 

 

 

みんな新しい技にもどんどん挑戦していて

 

 

たった数回レッスンを見なかっただけなのに

 

 

 

子供達の頑張りと成長に泣きそうになりました。

(すぐ泣く産後メンタルw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクロバットは恐怖心との戦い。

 

 

 

怖いでもできるようになりたい。

 

 

という真逆な気持ちと戦いながらみんな頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

技の成功が自信に繋がり

 

 

やればできるを自らが証明し

 

 

何事にも全力で取り組める子になれるように

 

 

これからもカウンターから見守りたいと思いますw

(小倉先生、よろしくお願いします!)

 

 

 

 

 

ダンスに必要な柔軟性、筋力、アクロバットを

 

 

レッスンで指導しています!

 

 

 

ダンスで自分にしかできない技を出したい子は

 

 

ぜひ受講して自分の強みを見つけていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

令和6年度の生徒募集について

 

こちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

=========

Step Play Dance Company

ジャズダンスとKpopクラスの違いはこちら

=========

 

Step playは愛知県阿久比町にあるダンス教室です⭐︎

今までに阿久比町・半田市・東海市・大府市・武豊町・美浜町・刈谷市・名古屋市からご参加いただいております。