2歳だった子が〇〇歳になりました | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

愛知県阿久比町で開催中

 

子供英語教室 

キッズスターイングリッシュ

の岳川美香です爆  笑

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

やーーーーーーーーーーーーっと

 

息子が登園しました〜拍手拍手拍手

 

 

 

長かった〜笑い泣き

 

 

というわけで久々の1人時間を満喫中ですグッ

 

1人でゆっくりブログをかける日が来るなんて・・・えーん

 

 

保育園様様ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ちなみに息子は振り返ることなく

 

教室に吸い込まれていきましたw

 

 

 

=================

 

小学生たちの卒業

長い間ありがとうございました。

 

=================

 

 

昨日は小学生組の最後のレッスンでした。

 

 

長い子は2歳の時から通ってくれて、

 

現在10歳になりました爆  笑

 

 

 

この8年で

 

すごく小さかった子が私と身長変わらない位にまで

 

成長をしました。

 

 

 

こんなに長く成長を見させて頂いた

 

ご両親に感謝しかありません。

 

 

 

 

今が大変だからついつい忘れがちだけど、

 

 

子供ってあっという間に成長していくんだなと改めて感じました。

 

 

 

 

どうか彼らが幸せな道を歩めるよう、遠くから願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

今年度は小学生クラスは行いませんが、

 

いつかまたレッスンをしたいなぁとは考えています。

 

 

 

ただ、私自身がもっと勉強をし直す必要があるなとも考えています。

 

 

なのでしっかり勉強を重ねて、みんなのことをお出迎えできるようになったときに是非また通ってもらえると嬉しいですガーベラ

 

 

 

 

時代はどんどん変化していくので、

 

その波に子供たちが乗り遅れないために

 

先生も勉強が必要だと思っています。

 

 

 

こうであるべきや

 

以前はこうだった

 

 

も大事ですが、

 

 

新しいものを受け入れ、取り入れ、学んでいくことも同じくらい大事だと思っています。

 

 

 

これからも皆様のお役に立てるように頑張ってまいります!

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

キッズスターイングリッシュでは

 

4月からのクラスも全て満席となりました星

 

 

キャンセル待ち、イベントのお知らせはをLINE先行となります。

 

興味のある方は下記のLINEよりキャンセル待ち、

 

イベント参加希望と書いて

 

送信してくださいハート

 

友だち追加

 

↑クリック↑

 

ありがたいことにたくさんのお問い合わせを頂いているので

 

ご新規様に向けた単発イベントを予定しております。

 

興味がある方は是非LINEを登録の上、配信をお待ちくださいルンルン