新教材を載せる予定が、ただの愚痴になってしまったw | 強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

強みを見つけて自分らしく生きる!愛知県阿久比町 ✳︎ダンス教室Step Play Dance Company ✳︎英語教室キッズスターイングリッシュ

愛知県阿久比町、半田市で活動するStep Play Dance Companyと阿久比町で活動する子供向け英語教室キッズスターイングリッシュの主催者岳川美香によるレッスン活動ブログです。
30秒で満席になる季節の英語イベントやダンスの発表会も開催中!

愛知県阿久比町で開催中

 

子供英語教室 

キッズスターイングリッシュ

の岳川美香です爆  笑

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

先日書いた記事がランクインしました拍手

 

毎日こんな報告ができるのは皆様のおかげです。

 

読んでいただき有り難うございますクローバー

 

 

3位、6位の記事はこちら下矢印

 

 

8位の記事はこちらから下矢印

 

 

 

 

 
 
レッスンは年度末ギリギリの3月31日まであるのですが、
 
とりあえず今日でひと段落しそうです義理チョコ
 
 
 
そして4月に向けてのレッスン準備に追われておりますアセアセ
 
メンバーも新しい子が増えるので、
 
さらにパワーアップさせていく予定です!
 
と新しい新教材のご紹介をしようと思ったのですが、
 
 
 
 
最近すごく疲れていて、
思い切って今日は愚痴ブログにしてもいいですか?ゲロー
 
 
 
 
前にブログに書いた通り、3月4日から31日まで
 
息子(4歳)はずっと春休みで家にいます。
 
 
でも3月って忙しいじゃないですか?
 
 
 
自分の仕事も山積みだし、息子の新しい園の書類や提出物もあったりしてとにかくやる事しかない!という状況なんです。
 
 
 
もちろん息子にもそれを説明して、
最初のうちは午前中は1人で1階で遊んでくれていたんです。
 
 
でもやっぱり
すぐ二階に上がってきて
 
 
 
これ見て〜!!!
これやって〜!!
これ読んで〜!!
これ何〜???
 
 
ってなるんですニヒヒ(そりゃそうだ)
 
 
そして毎日1人で遊ばせることに謎の罪悪感w
 
からの公園なんて行ってるとまじで仕事進まない!!
 
 
 
そんなモヤモヤを抱えながら日々を過ごしていたら
 
 
胃潰瘍になりましたえーん
(謎に耳にニキビが4つもできたよーえーん
 
 
もう何回目よ〜っていうくらい胃潰瘍やってますチーン
 
 
 
 
 
昔はストレスで胃痙攣を起こしていたんですが、
 
歳をとり病気もレベルアップした気がします真顔(遠い目)
 
 
 
 
主人も転職し、お弁当がいる生活になったので
 
毎朝のお弁当仕込み、子育て、家事、仕事
 
 
これを当たり前にこなすお母さん達すごくないですか?
 
 
お母さんってなんでこんなに忙しいんだろう。
 
 
と思った愚痴ブログでしたゲロー
 
 
 
 
 
ここで愚痴って少しスッキリしたので、
 
今日も元気に頑張りたいと思います!(単純w)
 
 
 
 
次回は新教材のアップもしていきたいと思いますウインク
 
最後までお読み頂き有り難うございました!