LPトータルプロデューサー


\公式LINE登録プレゼント🎁/

置いておくだけで売れるを叶える
売れる文章黄金ルール
⚜️PDF&動画プレゼント中⚜️

▼画像をタップして受け取る





やっと

お披露目が

で!き!る!







楽しいけれど

なんか無理している気もする

私にあってる働き方、

私が得意なことってなんだったっけ?


今までのやり方とこれからの働き方で

このまま出来るのかな?続くのかな?

って不安になってるあなたへ送る

今回のプロジェクト🕊





今回からグループにすると決めて

いまかいまかと

お披露目するのがすっごく楽しみだった!

こうやってまたひとつ

新しい働き方やあり方をお伝えできることが

本当に嬉しくて仕方がない💖💖💖



去年の冬から

私自身がただ伝えるだけではなく

体験からお伝えできるように、

そしてベースを固めて

さらにみんなが飛躍できる環境を整えました。







企業を辞めて1人で仕事を始めて8年

SNS起業を始めて4年




SNS起業ではタレントじゃないと

見てもらえらない!

これでもかって個性を出さないと

選んでもらえない!

吐出した何かがないと

評価してもらえない!



って自分の得意よりも

周りの評価にあわせて自分を固めてた。






休みの日もスマホが手放せず

どうしても

手を離さなきゃいけないときがあると

不安や焦りからイライラしちゃったり…

数をこなすためにやったはいいものの

全然私が消えていたり…


“私”で売れると、“私”で選ばれると

決めたはずなのに

なんかどんどん違うなって違和感に。





その違和感を感じるたびに

売り上げも下がって

なかなか戻ってこれない。

もっと出来るのにーーーーーー😭

って悔しいけれど、

どうしたらいいかわからなくて。




けれど、

答えはすごく

簡単だった。








私の得意を伸ばすこと。

私の当たり前を引き出し、

引き上げること。


これだけ!!!!!!!!





超簡単じゃない?

いや、今迷いがある人は

簡単には感じれていないと

思うんだけれど、、、

私もそうだったから安心してね✨





今LPプロデューサーとして

すっごく毎日が楽しく過ごせているけれど

集客コンサルタントを辞めて


LPを作成する人

プロデュースする側になろうと

振り切ると決めた時、、、

大丈夫かな?できるかな?って

不安しかなかったよ😭



そりゃそうだよ。

私が当たり前だと感じていたことを

評価されるようになるわけで

え??って自分を受け入れるところから

スタートしましたから。笑


しかも、表から裏側へと入ることに

どうやっていけばいいんだろうって

戸惑ったのも事実。




でも、得意を伸ばしたら…


✔︎せりかさんにお願いしたい!って

 選んでもらえるようになった💕

✔︎売り上げもV字回復❤️‍🔥

✔︎毎月リピーターさんからの発注🖋

✔︎ご紹介でのご依頼多数✨

✔︎自分から宣伝しなくても

 置いておくだけでご依頼される👑

✔︎LPは絶対せりかさんに依頼と未来予約🥂



これをたった数ヶ月で全部叶えた。

そして、

これを伝えられるように形にしたのが

今回のスクールです。





ただノウハウを伝えるのではなく

働き方とあり方も一緒に。


LPプロデューサー

養成スクール

はじまります。




詳細やお問合せは▶︎▶︎▶︎

こちらから♡



今回のこのスクールは
6ヶ月の内容を4ヶ月にみっちり詰め込み
グループだからこその良さも詰め込み
ひとりひとり添削もするから
濃いお付き合いになるの間違いなし♥️










-過去人気記事はこちら-

👑1位👑

-現在募集中の講座-


動画受講で
置いておくだけで売れる
LPが作れるようになる…



 
LPトータルプロデュース
詳細はコチラ。




お問合せ先

▼公式LINE登録はこちら▼




お客様実績


初月月商100万円/ファンビジネス養成講座

月商100万円/顔出しなしゼロイチ起業家

講座期間内月商50万円/パーソナルトレーナー

初月モニター満席/ヨガインストラクター

毎月対面レッスン満席/ベビーママヨガ講師

セッションから半日でお問合せ増/ボイストレーナー

予約2ヶ月待ち/ヘッドセラピスト