LPトータルプロデューサー


\公式LINE登録プレゼント🎁/

置いておくだけで売れるを叶える
売れる文章黄金ルール
⚜️PDF&動画プレゼント中⚜️

▼画像をタップして受け取る




こんにちは!
LPプロデューサーのせりかです🤍




朝ってなんであんなに
バタバタするの?🤣


娘が超早起きで、、、
遅くとも5時半には起きるから
もう出発1.2時間前には
準備終わるのです✨

なのに、出る前にバタバタする日の方が
やっぱり多いんだよね、不思議🥹笑




だから今日はゆったりしたくて

幼稚園送った後に

モーニングに🥗💖








そしてモーニング中にも

詳細お問合せの通知が🔔💖



みなさんの
チャレンジしてみたい!
って心の声が聞こえてくる🤍

だってこのワンタップすら
私なんて数ヶ月かかったもの
すごい勇気いるよね。



だから改めて、
タップしてくれたあなたへ
本当にありがとう💗🥺の
気持ちを届けたい!!!!!!



0期に引き続き
2期お問合せも
続々と♥️
ありがとう🥹



0期のときにも話したんだけど

私にとってもこのスクールは

チャレンジです。


でも間違いなく上手くいくことも

生徒さんが活躍してる未来も

リアルに想像できるくらい

自信があるし、一緒に進む覚悟をしてる。






2022年の5月も

2023年の5月も

私ね、すっごく苦しかった。



今年こそ

最高にしよーーー!って

意気込んで年始にスタートしたはずなのに

まもなく一年の半分ってことで

振り返ると、、、、、


空回りで、あれ?って

スタートダッシュで転んだみたいな感覚で

私なんて、私なんかって

枯渇も枯渇。


悔しいのに、もっと信じてあげたいのに

涙も出ないくらい干からびてたし

いじけモードにすら入ってた…





でも2024年は
スクールのみんながいるから
さいっこうの1年になることが
もう見えていて
本当に楽しみで仕方ない💖






 
私も集客してきたから
よくわかる。
こういう集客期間って
講座の話しするんだよね🤣



でも今日は講座がこうでこうで
こうなんだよ〜って話しよりも
改めて
感謝の気持ちと私の覚悟を伝えたくて!



直感びびっとゴー❤️‍🔥って
言われたってできないよ、
だって不安だし、できないかもだしって
でもそうやって
何度もチャンスを逃してきた。

でも変わりたくて、変えたくて
何度もチャレンジを試みたけれど
やっぱり頭で考えてうまくいかなくて
損得勘定で考えたり
自己否定したりして、自己嫌悪。



もうそんな自分と決別したいし
やっぱり自分の直感や
感覚を信じたい💖
どうせ信じるならこっちを
もっと信じてあげていいと思うの。




私も超怖かったけど
後者を信じてあげたら
もう人生好転した。

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど
本当の話し!!



LPプロデューサーとして
初マネタイズしたら
何したい??





私は娘をディズニーに連れていったのが
LPプロデューサーとしての
初マネタイズの使い道だった🤍

初めて美女と野獣に乗った時の
娘の目の輝きは忘れられない🥹💖



あぁ、私辞めないでよかった!
LPプロデューサーとして
やると決めてよかった!
あの時決めた私にありがとう💗

ってあなたも講座が終わる頃には
なっているよ😌✨




2024年後半
一緒に最高の景色をみるために
2024年最高の一年だったって言えるように
自由な働き方を手に入れようねぇ🥰🤍





詳細ページは
公式LINEからみれるよー❤️‍🔥










-過去人気記事はこちら-

👑1位👑

-現在募集中の講座-


LPプロデューサー養成スクール




 LP作成依頼はこちらから♥️




動画受講で
置いておくだけで売れるLPが作れる…




お問合せ先

▼公式LINE登録はこちら▼




お客様実績


初月月商100万円/ファンビジネス養成講座

月商100万円/顔出しなしゼロイチ起業家

講座期間内月商50万円/パーソナルトレーナー

初月モニター満席/ヨガインストラクター

毎月対面レッスン満席/ベビーママヨガ講師

セッションから半日でお問合せ増/ボイストレーナー

予約2ヶ月待ち/ヘッドセラピスト