LPトータルプロデューサー


\公式LINE登録プレゼント🎁/

置いておくだけで売れるを叶える
売れる文章黄金ルール
⚜️PDF&動画プレゼント中⚜️

▼画像をタップして受け取る





みなさん、こんにちは🤍
LPプロデューサーのせりかです!!!




先日の撮影会in Tokyo
ご参加くださった8名の皆さま♥️
本当にありがとうございました✨


10月に仙台で1度開催したときから
さらにパワーアップして
東京での開催
カメラマンさんに仙台から同行してもらい
すっごーーーーーく、良かった🥹





当日までどんなイメージで撮りたいか
お洋服やイメージの共有は
もちろんしていたけれど
やっぱり!
現場で完成するあの瞬間が
本当に最高なの💖💖💖







もはや、私語らなくてもいい?
ってくらい
みんなからの感想が物語ってて
レポ記事も遅くなっちゃった。笑


でもこれが本当にリアルな感想♥️



私も仙台、カメラマンさんも仙台だから
仙台でもいいのに、
東京へ足を運んでくださったみほさんの
レポ記事も素敵すぎた🥹💕



私ね、
本当撮影の日が嫌いだったの。
みんなでの撮影は楽しいけど
ポーズどうしよう、服どうしよう
うつりをチェックしてもなんか微妙。


目つぶってばかりで笑顔も硬いし
そんな写真ばっかりで
ほとんど使ってない回もある🤣




そんな私が撮影会をするまでに
変化したのは、、、
何度も何度も
自分ではやらないことをやってきたから
"起業家だから"の"○○だから"の
概念をすべて
一旦なしにしたからなんだよね💖






それが私にとって
スタイリングだったの。

ブランディングを固めるというよりは
自分のスタイルを
自分で作り上げていくイメージ♥️





だから無理に固めたブランディングより
苦しくないし
定着しやすいんだよね😌

しかもセルフで
スタイリングできるようになると
投稿にも統一感や一貫性がでて
イメージがより定着しやすいんです!!















イメージがいいところで定着するように
みんなのよりリアルで
かつ生徒さんが憧れてくれるような
そして"あなたがいい"と選ばれる要素を
沢山散りばめた写真になってるでしょ?✨




"せりかさんを選んで本当良かった"
"参加してみて良かった"
"やっぱりせりかさんを信じて
 やるって決めて良かった"

みんななんて素敵なの〜🥹


本当に
ありがとう♥️




そしてこのスタイリングは
みんなできるの!!

タレント、裏方は関係なくね🤍



もっと"あなた"が伝わりますように。





自分のスタイルを作り上げたい
あなたへ送る♥️

9日21:00に
お知らせがあるよ〜💕











-過去人気記事はこちら-

👑1位👑

-現在募集中の講座-


動画受講で
置いておくだけで売れる
LPが作れるようになる…



 
LPトータルプロデュース
詳細はコチラ。




お問合せ先

▼公式LINE登録はこちら▼




お客様実績


初月月商100万円/ファンビジネス養成講座

月商100万円/顔出しなしゼロイチ起業家

講座期間内月商50万円/パーソナルトレーナー

初月モニター満席/ヨガインストラクター

毎月対面レッスン満席/ベビーママヨガ講師

セッションから半日でお問合せ増/ボイストレーナー

予約2ヶ月待ち/ヘッドセラピスト