LPトータルプロデューサー


\公式LINE登録プレゼント🎁/

置いておくだけで売れるを叶える
売れる文章黄金ルール
⚜️PDF&動画プレゼント中⚜️

▼画像をタップして受け取る





みなさん、こんにちは🤍
LPプロデューサーのせりかです!!!





起業してから

絶対に手に入れるって意気込んでいた


お財布がついに

私の元へ🥹♥️




沢山のありがとうが詰まった

お財布とともに

ここからスタートする毎日が

もっともっと楽しみ〜!








わたしね、
すっごくブランドに
興味があるかといったらそうではない。

だけどこれは欲しい!と思ったものは
やっぱり手に入れたくて。




その中でも絶対手に入れたかったのが
このお財布だったんだ。

でも欲しいから、お金が貯まったから
すぐに買えるというわけではないの。

本当にタイミングなんだよ♥️





きっとLPプロデューサーになる前の
私だったら目の前で見逃してた。

頭で考えて欲しいけど
欲しいけど〇〇だからって



こうじゃなきゃダメ

こうしなきゃダメ

今までこうやってきたから。

誰々が言ってたから、

誰々の許可もらわないと。





自分をいつだって

自分を信じれていないのは

私だったんです。


誰かの正解のルートにのらなきゃ

決まっているルートに

そして、それを最後まで続けろってね。




そんなの

自分の人生

じゃないよね?


選択するのは

いつだって自分だけれど

〇〇しなきゃ、

妻だから?母だから?女だから?

初めてだから?で決めたのは違う。



私はこれを辞めた。


 






自分のことを信じて

自分の可能性を信じて。




そうしたら

願っていたものが

どんどん私の元へと入ってくる。

しかも、するっと♥️


引き寄せ?するっと?簡単に?

そんなの信じられなかった

そんなバカな話しあるかっ!って

思っていたのに

リアルに体感、体験してるの。




私が私のことを

またひとつ

認めて許してあげられた記念日💖





LPプロデューサー養成スクールでは

カリキュラムを進めるうちに

"自分の可能性を信じる"が

体験、体感できるようになってる。


肩の力を抜いてでもできるくらいに、ね!





はぁ、かわいい🥹♥️♥️






ママでも、妻でも、会社員でも

自分の人生生きよ♥️

自分で自分の人生を正解にするのです!


不正解なんてないんだから

だからこそ

自分の進んだ道が全部正解になる!







だから、

やりたい気持ち抑えないこと。


そんなぜーーーーーんぶ

欲張りにやりたいこと叶えちゃう

そしてあれ?いつのまにか叶っちゃったを

スクールで一緒に叶えようね💕




詳細やお問合せは▶︎▶︎▶︎










-過去人気記事はこちら-

👑1位👑

-現在募集中の講座-


動画受講で
置いておくだけで売れる
LPが作れるようになる…



 
LPトータルプロデュース
詳細はコチラ。




お問合せ先

▼公式LINE登録はこちら▼




お客様実績


初月月商100万円/ファンビジネス養成講座

月商100万円/顔出しなしゼロイチ起業家

講座期間内月商50万円/パーソナルトレーナー

初月モニター満席/ヨガインストラクター

毎月対面レッスン満席/ベビーママヨガ講師

セッションから半日でお問合せ増/ボイストレーナー

予約2ヶ月待ち/ヘッドセラピスト