\ライティング専門家/

こと、SERIKA.です🦋



▶︎ライティングスクール主宰
▶︎せりぺんアカデミー主宰


1歳児ママが伝える"新・おうち起業"

おうちをベースに、カフェでも仕事
出張や泊まりでもあちこちにいく
スタイルを問わずライフスタイルに合わせた
"新・おうち起業"の形。

\私のスマートナチュラル/



▼     LINE登録はこちらから 





こんにちは、SERIKA.です!




自分が思っている以上に
周りは評価してくれてるのに
自分は否定する
それって必要なくない???





ここ数日
めちゃくちゃ最高で
みんなにもオススメな
自分への満たし、許しの旅。を
しているわけなんだけど🤭💓


あれ?今までこんなこと
言われたことあったっかな?
今まで何回も言ってもらってるな!
ってことが目の前に現れたんだよね🤍




(この時のランチもそう🤍)




謙遜って
本当損でしかないのw
ヤマトナデシコが
評価される時代ではないのよ、
特にこのSNS起業の世界は。





ゆるっとふわっと、かる〜くな人も
ゆるっとふわっと、かる〜く
自分をどんどん出しているし
画面外のところはコツコツの連続!




それなのに、
私はこれをしちゃいけないと思って
私がこれを伝えても他の人伝えているし
反応ないから発信する自信がない。

可能性も伸び代も沢山あるのに…
自分もなかなか出せないし
発信しよう!っては思うけど
結局世の中に出せてないから
コツコツポイントも貯まらなくなっちゃう。

それこそ損じゃない??



あのね、
どんなこと発信しても
あなたの大切なもの
なくならないよ🤍



それで壊れてしまう関係ならば
きっとその発信がなくても
壊れてしまうから、
気にしなくていい。







"言いたいこと言って嫌われるかも"
って思いながら放った言葉は
心を閉ざした言葉だから
届けたい人にも届かないのです!!


せっかく配慮して話したのに
届かないなんて
そもそも本末転倒でしょ😭






と言ってもそのブロックって
さぁ、ブロック外そう!って頑張っても
1人ではなかなか崩せないんだよね、
だって自分以外のところからの
刺激や声がけ気づきから…
実践にうつるから。



自分を心の底から満たす
良し悪しではなく
ただそこにあるを許す🤍




ノウハウだけ知っても
うまくいかないのは
頭でガチガチこうしよう、あぁしようと
考えてばかりになっているからだよね。


いつまでも学び続けるだけ続けて
売れないのはいやじゃない?
頭で考えてばっかりだと
いくら再現性のあるノウハウだとしても
結果出なくなっちゃう!!



もっと
シンプルに、
自由に。








いいね、って言われた
あ!いいんだ!って受け入れる

いいね、って言われても
違う!って思ったら
違うって伝える。



どっちをやっても正解なんだよね。





だって自分がこれ!と思ったものを
正解にしていいんだから🤍


もう、誰かの正解探しはやめて
自分のいい!を
自分の決めたこと!
自分の個性を素質をどんどん活かして
最高な環境を作っていこうね💓💓💓



そんな発信ができちゃう、
21日(日)
Only One Writing
-個性を活かした貴方だけの発信-
長期コース募集開始‼️


これに伴い個別体験勉強会を
開催いたします!!!


参加希望の方は

【ここをクリック】を押した後に

"勉強会"と送ってね💓💓








【過去人気記事】















🖋ライティングスクール🖋


・ブログで集客できるようになりたい

・SNS起業で高みを目指したい人

・収入をUPさせたい人

・在宅でお仕事がしたい人

・場所を問わずお仕事したい人


SNS起業初心者の方から店舗経営の方まで


【売れるの作り方。】



\1day class/

【売れるの作り方。】

ライティング単発集中講座






🖋せりぺんアカデミー🖋

一期生満員御礼

(不定期開催/2期生開催時期未定)



お問合せ先の

▼公式LINE登録はこちら▼




お客様実績


初月月商100万円/ファンビジネス養成講座

月商100万円/顔出しなしゼロイチ起業家

講座期間内月商50万円/パーソナルトレーナー

初月モニター満席/ヨガインストラクター

毎月対面レッスン満席/ベビーママヨガ講師

セッションから半日でお問合せ増/ボイストレーナー

予約2ヶ月待ち/ヘッドセラピスト