\自分色のを咲かせる/
自分を深く知る内観コンサル
思考を深めるプロセス伝授

Happiness Thinking
メインアドバイザー
Celica です🎖

1ヶ月目から効果が出る!!!
▼講座情報・ワンポイントアドバイスはこちら▼



こんにちは🌼


本日21:00〜募集開始する
新プログラムの詳細を
先に大公開しちゃいます!!



原点を知ると

行き先がわかる

#ハピシン の

新しいプログラムが始まるよ!!!




育った環境も経験も原点も

ひとりひとり違うからこその


1人1人のスタイルに合わせて

オーダーメイド型プログラム♡






自分を知らなかった私は

優しさを履き違えていたり

自分の力を

信じることが出来てなくて

自分をコントロール出来てなかった。

(その時は出来てると思ってたんだよね…)



誰かを

幸せにすることを考える前に

自分を自分でコントロール

出来るようにならないと

って思ったんだ。



そこからどんどん内観して

自分を色んな角度や価値観

立場に立って見る癖をつけたの。

自分にこれでもかって位

質問をし続けたよ。



そんな実体験を踏まえて行った

内観体験セッションでは

▷苦しいけど本当の気持ちと向き合えた

▷感情の原点がわかった

▷新しい視点で自分を見つめられた

▷自分を知る大切さがわかった

ってお声を頂いて

もっともっと

身近なものにしてほしくて

今回のプログラムが完成しました♡





半年前から

・マインドを整える

・問題解決のステップ

2つの軸を中心に

スタートして育ててきたこの講座。



この一カ月特に…

内観!内観!内観!

自分を知ることが大切って

言い続けてきた。



セッションをさせていただく中で

皆さんもっと深掘りが

出来る力があるのに

途中で辞めてしまうのが

もったいないと正直感じたの。

でも振り返ると

私も最初はそうだったんだ。



少し苦しい過去と

向き合うかもしれない

思い出したくないことも

思い出すかもしれない…

でもその蓋していた

原点に触れることで

新しい道が

開けることを知っているから

最後まで伴走します!



楽しいことは

もちろん一緒に楽しんで

アプローチするよ♡ 




講座が終わる頃には…

・新しいステップの目標に向かって

 スムーズに進むことが出来る!

・自信を持った私になれる!

・"原点"が定まるから

 いつでも戻って来れる場所ができる!

・感情のコントロールができる!

ワクワクな

私になれちゃう♡♡♡


どのライフステージでも

使える内観のベースをお届け!






だからね…

もっともっと

あなた自身を知ってほしい

自分の可能性を信じてほしい🔥









  Happiness Thinking  
新講座🔥

"自分の原点を見つめる"
内観に特化した
超集中型プログラム

Reset 〜
【リセット】


【こんな方にオススメ】

 ・転職、復職、副業、コンテンツ作成など
       新しい働き方をみつけたい方
 ・新しいことを始めたい方
 ・自分の強みを武器にしたい方
 ・マインドを整えて心の余裕がほしい方
 ・何か継続出来ることをしたい方
 ・周りに差をつけるステップアップをしたい方
 ・1人では解決できない悩みを解決したい方
    ・本当の自分と向き合いたい方
 ・ライフステージに合わせた考え方をしたい方
 

【受けるとこうなる】

 ・自信を持ってやりたいことに挑戦できる!
 ・貴女にしかない強みを見つけられる!
 ・人間関係が良好になる!
 ・好きなことを好きなときに出来るように!
 ・継続力が身につきマインドが整う!
 ・新しい貴女に出会い新しいスタートがきれる♡
 ・周りから羨ましがれる貴女に♡



   〜 講座詳細 〜   

▼コース内容▼

①2days
2回で内観の基礎を取得

②1ヶ月コース
4回のセッションで基礎と習慣化の導入

③3ヶ月コース
6回のセッションで基礎と習慣化を身につける



▼ スケジュール▼

Day 1 (60min)
・活用法のヒアリング
・基本の内観のやり方伝授
・2回目に向けてワークプレゼント

Day 2 (30min)動画配信
・ワークの内容確認
・ワークの癖を確認、軌道修正
・3回目に向けてワークプレゼント

Day 3 (45min)
・ワーク内容確認
・"原点を見つめる"ワーク
・4回目に向けてワークプレゼント

Day 4 (45min)
・今後に向けたワーク
・質疑応答

※2days➡︎Day1/Day3を60minにて実施。
※3ヶ月➡︎Day4をDay5.6と繰り返し習慣化。


🎁プレゼント🎁

①それぞれの最終回終了後に
これからのあなたに向けて…
オーダーメイドのワークを
プレゼントいたします🎖
(紙媒体でのお届けです)

②1ヶ月/3ヶ月コースの皆さまには
オリジナルノートをプレゼント📓

 不定期開催のグループコンサルへご招待♡



▼    開催日時 ▼


・マンツーマンコンサル
(( 日時は要相談 ))
※7〜10日間隔がオススメ。

・動画配信


▼    受講方法   ▼

・オンライン受講(ZOOM)
・仙台市内のみ対面可能



▼    価格   ▼


①2days
¥17,800-

②1ヶ月コース
¥24,800-

③3ヶ月コース
¥44,800-


#ハピシン(内観+思考)は
 7月より価格改定し
1ヶ月コース¥50,000→¥80,000と
変化となります。


▼    お支払方法   ▼

①銀行振込み
②QRオンライン決済


▼    お申込み方法   ▼

公式LINEより
【 リセット 】と
メッセージお送りください♡

▼こちらの画像をクリック▼




〜 自分色のを咲かせましょう 〜

あなたの新しい一歩を
サポートします♡