希望


一日のルーティン

こうであったならば
いかばかりの充実の日々であるか・・・





理想

ほとけ様にお水を差し上げご挨拶

「ほとけ様 ご先祖様 
     おはようございます」

・・・・・・超短読経・・・




部屋の片付けして 掃除ちゃっちゃっ




犬デンスケをシッターさんに預け 
お散歩 行ってらっしゃーい





私は徒歩1分のコンビニに行き
アイスコーヒーをコンビニbenchで飲む


おもむろに
iPhoneで趣味のTwitter



3個 アカウントを持っている

dance
微妙な政治垢
スタッフとの連絡兼ねた垢





なお
YouTubeも外せない
貴重な音楽情報源ともなっている
加えて
TikTokも danceの参考として欠かせない
Instagram  此れは料理番組となっている


(私は不良婆さんである)




帰宅して夜眠って硬くなった身体にシャワー
朝のwarming upする 
リハーサル ふうぃ



パグ三毛猫黒猫と一緒に朝ごはん



昼寝のお時間



起きると
ボーっとする頭
腫れ上がるまぶた


致し方ない


やれやれ ヤレヤレ ややややーん





とりあえず
昼のwarming upする 
リハーサル ふうぃ




その後
週に2〜3回内科整形外科リハビリや
週に1回ジムで筋トレ



あ!
週に1回 modern dance lesson
(balletやらないとなa)
この日はこれだけで
既にgive up状態になる




用事
差し迫った銀行関係etc




帰宅して
簡単な家事やパフォーマンススタッフ

仕事をする







おもむろに🐕デンスケと買い物がてらの散歩

帰宅後全員🐕三毛猫黒猫一緒に夕食



6時過ぎに
何時でもいいから
兎にも角にも先祖供養の読経する




その後気晴らしに
一月万冊か
NHKオンデマンドのドキュメンタリーか
アニメか
好きな役者が出ているドラマ見つけ 
観ながら 

繕いもの✳︎洗濯物を🧺たたむ
家事の婆さんする






気が向いたら
ミュージカルなどの動画を観る
娯楽ではない    勉強 だ

だから楽しいとは言えない
気が向いたらネ



最後に軽い自分でできるリハビリと筋トレして



「おやすみなさい」

















現実

希望と理想の生活

んーーーーーー⭐︎  無理だなッ