株3年目の油断 4年目東日本大震災 初の負け越し | トラノオのじぶんで年金づくり

トラノオのじぶんで年金づくり

20代年金未納 30代正社員敗退
挽回の一手で株投資17年目
50代からは豊かな生活に配当してます☆

実は記憶が途切れ途切れ。

 

なぞの体調不良が続き、肩で息をするような日々。

 

合鍵を持った義母が突如訪れ(一番イヤなパターン)

「子供もいないのだから働いたらどうぉ?」と

求人広告を持ってきた。

 

同居している嫁がグータラで怒りの矛先を

私に向けたんじゃなかったかな

とにかく軍資金が足りないとは思っていたので

素直に履歴書を送った。

 

プレナス(ほっともっと)コナミ、住不、三越伊勢丹、

三井物産を持っていて、確か住不で大穴を空けて

-122696。配当でわずかにプラス

【2010損益】+30804

 

*************************

 

退職金とこれまでの売却益を充て、300万で運用した。

先の銘柄に加え極東証券 ドトール、壱番屋、東芝など

 

東日本大震災はバイト先で迎え非常事態対応に追われた。

損切りに動くということに遅れをとり、あれよという間に

-678272 配当も追いつかず

【2011損益】-300972

 

計画停電を仔猫2匹と毛布にくるまって過ごしたっけ