ザ タヴァン グリル&ラウンジ


虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京内、51階にあるレストランに1才7ヶ月の娘と一緒にランチ

平日、11:30~すぐ入ったので、空いてたし
ベビーは他にはいませんでしたが、
快適に過ごせました。

ベビーチェア有り、ベビー食器貸し出し可。
ただし、ベビー食器は陶器。
ブンブン振り回して割りそうでした。

店員さんが、娘用にと白パンを1個くれました。
高級ホテル、いい気遣いイエローハート




ランチのお弁当以外に単品を注文。
娘ちゃんはジャンボマッシュルームグリルとやらにがっついていましたが
ほうれん草のグラタンは味がちょっと濃いめで断念。

しかし、
ランチボックスに意外と娘が食べれるものも多くてあって
結局ベビーフードは未開封、でした。

ホテルなので、おむつ替えスペースも有り
楽しく過ごせました。
(娘はロビーで走り回っておりました。迷惑)

そして当然ながら、食事は美味しいですイエローハーツ






外では、幼稚園児もたくさん遊んでました



また行きたい