昨日は、わたしが美容院の間
娘ちゃんはパパと2人きり。
電車で20分くらいのパパ実家に帰って暇潰ししてもらいました。

だいぶ心配でしたが、
朝から2時までの長時間ちゃんと元気に過ごしてくれてました。

義理実家には、妹、義父母がいたみたいで
だいぶ義妹に遊んでもらったみたい
ありがたやー

しかも、昼御飯も完食。

私といるときは、乳をねだって食べないんだけどなもやもや

やっぱり、母親がいると本来以上に甘えるんだろうね。
甘やかしっぱなしでいいのか、、ちょっと悩む


さてさて、明日から浅草はお祭りです。
娘ちゃんにも甚平&どんぶりの用意があるので
一緒にダシでも引きにいきたいと思います。

天気だけが心配ですバイキンくん