2009/12/23 | steppers84さんのブログ

steppers84さんのブログ

ブログの説明を入力します。

出会いがあれば、そこには必ず別れが伴う。

それが物であろうと、人であろうと。

当たり前に暮らしていても、別れはいつしかやってくる。


当たり前の事、いつもそこにあるもの

だからこそ、大事にしないといけない事がある。

そんな事、分かってたはずなのに改めて気付かされた気がする。


当たり前の事。

でも一日たりとも同じ日はないということ。



一日、一日を大事に一生懸命に生きる。

それをモットーにして生きてきたけど

いつしか、それを曖昧にしていたような気がする。


大事なものを

大事な人を

もっと自分のために

そして大事な人のために


誠意を持って接していかないといけない。



そんな事を考えました。





明日から。



もっと素敵な生き方をしなきゃダメだよね。

もっと素敵な人になる。



頑張れ、俺。